クライミング、ボルダリングに激ハマりのお父さんブログ!そのほか曲作りや子育てなど書きたいことをだらだら書いてます。

あわわ、もう大晦日か!

消防団の夜間警戒も終わり、やっと肩の荷が下りた気持ちです。

去年はたしか「成長の一年」なんてくくりましたが、今年の自分はどうだっただろうか今思いを巡らせています。


まず、今年の三月から始めたの「クライミング」「ボルダリング」。
本当に三十路手前でいい趣味を見つけてしまったよ。ドップリハマってしまいました。先日も2足目のクライミングシューズを買ってしまいまして、初売りでマイロープを買う予定です。
東京に旅行した時も秋葉原のジムに行きいろいろといい体験ができました。来年はさらなる高みを目指して精進していきます!いつか自然の岩場にも行きたいですね!


あと、友達に会いに二度東京へ行きました。二回目は休みを取るのに苦労しましたが、本当にいけて良かった。
たくさん飲んで、たくさん遊んで、たくさん騒いで、とてもいい思い出が出来ました。距離的になかなか会えない人達なので、年に二回も会えたことは奇跡的ですね!来春も一応予定しているのですが、次男の入学、三男の入園など春先はちょっと忙しくなりそう…お誘いがあった時も凄く行きたい気持ちは伝えたのですが、家族のこともあるしもしかしたら、いけない、かも、まだ、わかんないけど…もしかしたら、ごめん、ってこともあるかもです。申し訳ない><

でも本当にいい仲間に出逢えたよ。それだけでいい人生だって思えるね。


曲つくりですが、春に行われた島村楽器主催の音源コンテスト「録れコン」というものに始めて投稿してみました。入賞は当然できませんでしたがプロの方からのメッセージに手応えを感じました。今年は仕事も多忙で3曲しか作れませんでしたが、今まで以上にクオリティの高いものができたんじゃないかと思います。今までよりは、ってレベルですが。
ソフトにもだんだん慣れてきたし、「走り出す時」って曲と「青春の影」のカバー曲では弦楽器を全部自分で演奏してみました。今までにない挑戦ですね。

動画作りもハッキリ言ってクオリティ低いですが自分でも作れるようになったし、友達の結婚式に使う動画で会場を涙の渦にできたし、いろいろと幅を広げることが出来ました。



いろいろと思い出巡りをしましたが、今年は「挑戦」の一年ですね!クライミングも音楽も子育てにも言えることだと思います。その分失敗も挫折もありましたが、挑戦したって事が何より自分にとってすべてプラスに感じています。


みなさんは今年一年どんな年でしたか?
いいことばかりじゃないかもしれませんが、生きている以上、未来にしか進めないんですから、今年経験した全てのものを糧に来年も頑張りましょう。なんかいいこと書いた気がするけどそうでもない気もする。

長文になりましたが、皆様よいお年を!!

どうか皆様にとって来年がもっともっと良い年になりますように(^ω^)

【2012/12/31 18:41】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: ガリ
コウタ55
こちらこそ去年は大変お世話になりました!
仕事もプライベートも大変ハードなガリだからこそ、友を大事にできたり真っ直ぐに愛情をそそげるんじゃないかなwそんな気がしますよ(^o^)丿現実をまずは受け入れて、そこからまた前を向けばいい!先のことなんて自分次第でどうにでもなるさ!今年はポジティブに前向きに行きましょう!
春先は断念ということで申し訳ない。皆様に宜しくお伝え下さいまし!

今年も宜しくね(^u^)



ガリ
挨拶がだいぶ遅くなったけど、2012年はありがとうございました。すごくお世話になりました♪
コウタさんは家族の柱として大変なのに趣味もたくさん持ち、キラキラしてて益々イケメンになっていますね!!それがうらやましいです!!
俺は仕事とプライベートに潰され、趣味に費やすことが中々出来ず、病気の繰返しで体力もがた落ちで何かどんどん老いていく感じがして年々ネガティブになっていく悪循環(>_<)だからコウタさんの頑張っていく姿がまぶしくも励みになるのです!!
2013年また会えるといいなと思ってますが、これ以上家族に迷惑は掛けれないので無理はしないでくださいね(^-^)/では今年も宜しく

Re: 誹謗 中傷 対策 ジャッジメントさん
コウタ55
そおですね、またいらしてください(^o^)丿

Re: 7th-labさん
コウタ55
昨年は本当にいろいろとありがとうございました。

ネトラジ、曲関係の事、もっとやってください(爆)というよりあまりに参加できなくて本当に残念でしかたありません><まめにチェックして今年はもっと参加したいと思います!!

どうぞ本年も宜しくお願いします!!


Re: おもち
コウタ55
コメントありがとう!そしてあけおめめ(^o^)
挑戦→成長・・・そして新たな壁!その繰り返しが心地よい。そんな人生を送りたいコウタです。
ぶっちゃけ曲作り停滞してるけどねw
憧れってのは言い過ぎじゃないかなーそんな人間じゃないしw

おもちにも俺はリスペクトしてんだぜ(^o^)丿


誹謗 中傷 対策 ジャッジメントです。
誹謗 中傷 対策 ジャッジメント
誹謗 中傷 対策 ジャッジメントです。
そおですね、また見に来ます。


7th-lab
本年中はいろいろとありがとうございました。
来る2013年は…もっとやろうか(爆笑)。
当方も、決して生活に忙殺されることなく、自分のやりたいことにそのモチベーションを合わせて生活して行きたいと思っています。

ともあれ、良い新年をお迎えください。



おもち
コウタさんの活動を見てると、本当に挑戦→成長!を繰り返してたえず前に進んでいるって思えますね。スゴイ事ですよ、停滞しないってのは。
ぐちぐち言って留まっている俺にとってはあこがれですね。

憧れる人がこれほど身近にいるって事が不思議なくらいで、俺は幸せ者ですよ。今年もどうもありがとう(^-^)

来年は今までの様に気軽には逢えなくても、しょうがないです。二つの物を同時に追うのは難しいですから。それにお父さんの鏡としても、俺は憧れてますからw まず家族を、子供さんを一番大切にね!

でも無理の無い範囲で、もし機会があれば。その時は会いましょうね♪
今年、モロに感動させて貰った生の歌声、また聴かせて下さい(^q^)


コメントを閉じる▲
