クライミング、ボルダリングに激ハマりのお父さんブログ!そのほか曲作りや子育てなど書きたいことをだらだら書いてます。
IMG_3611 (500x375)
私がクライミングをしているというのが子供、奥様方を通じてけっこう広まっており、「クライミングやってみたい!」、「うちの子にもやらせたい」と言ってくれる方が結構います。最近では長男の友達3家族、別の日に次男の友達とその兄弟と、子供をわらわら引き連れてレッスンしてきました。

興味を持ってくれるのは本当にありがたい、嬉しいことですね!長男のクラスではちょっとした話題のお父さんのようですw

新潟と兵庫に住んでる友達がいまして、彼らもクライミングに興味があり是非一度ということでつい先週私の住む長野県松本市まで遥遥来てくれました!長旅本当にご苦労様!感謝!
DSCN0981 (500x375)
頑張れ!今の自分を超えろ!
DSCN0975 (375x500)
初めてでこのルート完登とはたいしたもんだw

彼らとは松本城見学など沢山観光してもらいました(´∀`)

そしてつい二日前も消防の仲間と、お客さんでもある知り合いが初ジムでした。
IMG_3706 (375x500)

何度も言うようですが、やればやるほど登れるようになります。一人でジム行くのが億劫なら私がいくらでも付き合いますよ!

一緒にクライミングした人が全員ハマるとは思っていませんが、できれば続けてほしいなー。というかこの気持ちを共有したいですね。クライミングの達成感、爽快感を身をもって感じて欲しいなと願います(*゚▽゚*)

FC2blog テーマ:クライミング - ジャンル:スポーツ

【2013/06/22 23:33】 | クライミング
トラックバック(0) |