クライミング、ボルダリングに激ハマりのお父さんブログ!そのほか曲作りや子育てなど書きたいことをだらだら書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月4日、長野市飯綱高原にて行われた、平成25年度長野県消防ポンプ操法・ラッパ吹奏大会に参加してきました。


私が所属する松本市消防団第10分団は、まず松本市の大会で準優勝。
松本市消防ポンプ操法大会
そして次の協会の大会で見事優勝をし、県大会へ進むことができました。
松本消防協会ポンプ操法・ラッパ吹奏大会

この日は天気も良く比較的涼しい環境でした。
長野県77市町村から選出された13の消防団の一つとして出場します。光栄ですよね!

しかしながら健闘むなしく最下位に終わる形に。一発勝負の怖さを思い知りました。
来年には私も選手候補として立候補するつもりです。今回の悔しさをバネに、次こそ優勝目指して頑張りたいと思います。

選手の皆さん、悔しさはぬぐえないと思いますが、この大会に来れたことがまず凄いことなんです。あなた方のお手伝いができただけで嬉しく思います。そしてこの分団に入団していることを誇りに思います。

本当にお疲れ様でした!!
スポンサーサイト

【2013/08/06 17:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。