クライミング、ボルダリングに激ハマりのお父さんブログ!そのほか曲作りや子育てなど書きたいことをだらだら書いてます。

遠くに住んでる友達と計画を立て東京で落ち合うことになり、今回は長男と次男を連れて車で行くことにしました!
前日に行けるところまで行こうと思い前日の夜出発!談合坂で車内泊と思っていたのですがテンション上がってしまい代々木SAまで行ってしまいました。テンションが抜けずなかなか寝付けず、寝不足のまま当日を迎えてしまいました・・・

かなりの長距離ドライブでくたくたの次男


まず友達と落ち合う前に向かったのが港区にあるポケモンセンタートウキョー。
たくさんお土産を買わされ、早くも財布カツカツw


友達と落ち合う場所はジョイポリスお台場!


触ると増える謎の模様に一同大奮闘w


夜は神田の焼き肉!みんなでくだらないおしゃべりで2時間なんぞあっという間w
次男が疲れ切ってて寝てしまいオンブでパーキングまで・・・そこで友達とサヨナラしてそのまま首都高のって帰りました!


長男が生まれてからの10年間、慌ただしい毎日で遠出という遠出をしてあげれなかったので今回思い切って行ってきました。
初めて見る都会のビル群に子供たち大興奮。私は慣れない首都高速にドキドキ。とてもいい経験ができました。

今回子供と一緒で友達にも迷惑かけましたが、みんなやさしくて面倒も見てくれてとっても助かりましたありがとう!!子供たちも「パパの友達みんなやさしい人だったね♡」って言っていましたぞw

また機会があれば誘ってください!首都高もお手の物だぜ! (ビビってたのは内緒)

【2013/11/20 16:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: おもち
コウタ55
全然いい父ちゃんじゃないよマジで・・・振り回されてばかりですわ><子育ても楽しんでいかないとね!
俺かなり楽しんで帰ったよwみんなのおかげだわ!(^^)!

写真ありがとーもちが全然写ってなかったから今度はいっぱい撮るよw


おもち
すばらしいお父さんっぷりで!お子さん達も喜んでいたようですし、良かったですね^^(やっぱり可愛い・・いやカッコイイ子供たちをお持ち帰りしたかった)

前回もでしたが、お父さんっていかに大変に頑張ってるか!ってのが更に分かって、こちらとしてもいい経験でしたよwww

またいつか、お父さんも疲れず楽しめるカタチで遊べるといいですね!
(追伸:写真使ってくれてありがとーー(๑≧౪≦))

コメントを閉じる▲
