クライミング、ボルダリングに激ハマりのお父さんブログ!そのほか曲作りや子育てなど書きたいことをだらだら書いてます。

今年もよろしくお願い致します(∩´∀`@)⊃

慌ただしい年末が終わり、たった4日間の正月休み。
2日は母方の実家のある東京都青梅市に遊びに行ってきました。東京のおじいちゃん、もう90超えてるのに卓球やれるほどの健康体。ひ孫たちも一緒に食事してとても楽しい正月でした。

その日は青梅市のホテルに泊まり、3日は富士急ハイランド行ってきましたよ。日々忙しくて遠出という遠出をさせて上げられなかったので今回は思い切って行ってみました。一番下の子(5歳)にとって初めての遊園地なのでとても大喜びでこちらもとてもいい思い出になりました!


4日は消防団の出初式。朝7:30から記念撮影、9時から分列行進、市民芸術館で表彰式。午後から新年祝賀会と行事が立て続け。。。仕事はじめは5日からでした。

そして先日、三九郎という行事に5.6年生の保護者として初めて参加。この三九郎作るのに3時間ほど・・・
そして夕方は消防団としてこの三九郎の火番。点火に立会い、消化、片付けまでやってきました。


そんなわけで本年ももう10日以上経ちますが何だか忙しさはもう少し続きそうです。あとは新年会に蕎麦打ち会にets・・・

あとカモシカスポーツの初売りでニュークライミングシューズを購入。2万近くしました。
まだ全く馴染んでくれないのでこれからゆっくり足に馴染ませていきます。
初登りも(ジムですが)行ってきました。体めっちゃ鈍ってるんでまた日々精進。

今年の目標はジムで作られたリードのルートのグレードイレブンを制覇!外岩も行きたいですね。頑張ります!

コメントの返事もろくにしなくて更新も亀足ですが今後ともコウタをよろしくお願いします!!


【2015/01/11 20:05】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: おもち
コウタ55
寒かったけど上の子と一緒に乗れるアトラクションも増えて俺としても楽しい旅行でした(^◇^)

さいの神!地方によって名前が違うのは聞いてたけど初めて聞いたw作るのに三時間、点火後5分で灰wそんなもんですw

どうぞ本年もよろしくお願いします(^^)/


あけおめーーです!!O(≧▽≦)O
おもち
正月早々にもかかわらず、めまぐるしい日々を送っていますねコウタさん!お疲れさまです^^

富士急行きましたか!お子さんも楽しめたようで、なによりです。富士の写真もさすが立派。でも寒かったでしょ(笑)

三九郎・・こっちで言う、さいの神みたいなものですか。でもダルマの飾りとか立派すぎる・・これは作るの大変でしょうね。

そして新クライミングシューズ!いいっすね~♪
今年もどんどんレベルアップしまくって、俺は驚かされる事になるんでしょうね(笑)楽しみです(^q^)

年始から頑張りまくっているなら、きっとその分はこれからお釣りが来ることでしょう!楽しみにしてください。
では今年も、よろしくお願いします!!

コメントを閉じる▲
