クライミング、ボルダリングに激ハマりのお父さんブログ!そのほか曲作りや子育てなど書きたいことをだらだら書いてます。
今年の6月の大会に向けて、去年の11月から週一で練習しています。
冬場のまだ星が見える時間からの練習、そして平日のためそのまま仕事です。

ズバリこの動画の動きをすれるわけです。



なんと4月から週2、5月から週3回練習するそうで、風邪で寝込んでなんていられないんです。ほんとしんどい><

選手のプレッシャーはものすごいものがありますが、しかしながら毎度の練習に立ち会うコーチ、部長、三役と、みんながみんなキツイわけです。なので文句を言っちゃーいけません。選ばれた以上、頑張るだけです!

今年に入って全く更新しませんでしたがこんなわけで咳き込みながらも練習と仕事と家庭を両させていたわけです。暇さえあればモンストやってるなんてそんなことは無いですよええ本当ですとも。




【2015/03/24 18:27】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: おもち
コウタ55
返事が遅れましたー!

この動画はあくまで説明動画なので、めっちゃ遅いです。実際のタイム目安は、吸管投入まで20秒、火点を倒すまでに45秒とされてます。練習で吸管投入18秒出たときは嬉しかったですね!

もうね、疲れがピークです!6月の大会まで10回分の朝練が残っていますwそして練習が無い日も個人練やイメトレが欠かせません。息抜きは大会終わるまでお預け。ジムもいってません。あと少し、がんばりまっせ!

遅くなりましたが
おもち
動画観ましたけど・・なんだこの動作の細かさは!?これ軍隊なの?
この約7分間、とてつもなく密度が高い。これは相当な訓練が必要でしょうね・・。

家庭と仕事からも挟み込まれてる上でこれとか、どんだけすごいんだコウタさん。俺だったら体が3つあっても泣きますww
これなら息抜きしたって誰も文句は言わないぜ!

今は5月なので週三回、ですか。過酷!
ホント体にはお気をつけて~(ノД`)・゜・

コメントを閉じる▲