クライミング、ボルダリングに激ハマりのお父さんブログ!そのほか曲作りや子育てなど書きたいことをだらだら書いてます。
またまた先週の話ですが念願かなってジブリの立体建造物展行ってきました。

今年の初めにジブリの森美術館へ行ったこともあり、ここも凄く楽しめましたね!
ただ、ただ人が多かった・・・
その後はお隣の善光寺。
私長野県に住んでいながら、初善光寺でした。
お戒壇巡りも初でした。後ろにしがみつく次男を引っ張りながら真っ暗闇を進みます。
しかし残念ながら「極楽の錠前」がわからず、後続の人たちに押し出される形で終わってしまいました。ぜひまた行きたいですね。

長男も反抗期真っ只中でこの日も一緒にお出かけはしないということで置いてきました。もうね、悩んでばかりです。次は一緒に行きたいな・・・

【2016/06/18 17:04】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: 初心者DIYヤーさん
コウタ55
> コーチはもっと大変ですよ
ですよねー、 うまく伝わらない、思い通りにいかないといったことは少なからずあるでしょうし、部長会、三役といった上からの視線もあります。選手がストレス感じず、なおかつモチベ下げさせない環境作りが大事ですね!頑張ります!


ウォール製作の記事が見つけやすいようにカテゴリを分けました!
参考になれば幸いです!


初心者DIYヤー
コメント頂きありがとうございます!(嬉

番員選手も大変ですが
コーチはもっと大変ですよ(汗
中々伝わらないので
自分で走りたいぐらいです(笑


…ウォール作成
1つ1つがとても丁寧にに作ってあり
とても参考になります!

ウチのは
オチビちゃん達のお遊びウォールですから
規模が違い過ぎますが(汗

…この前、やっとコンパネ3枚仕入れました!

穴開けって楽しいですね!
もっと穴開けしたくなりました(笑

ホールドも某スーパーセールにて
60ケ手に入れました!
屋外設置なので
ステンレスボルトに
ステンレス爪付きTナットも揃えました。

…まだ骨組みが無計画なんです(汗

貴殿のサイトを
じっくり見て研究して造りたいと思います!

コメントを閉じる▲