クライミング、ボルダリングに激ハマりのお父さんブログ!そのほか曲作りや子育てなど書きたいことをだらだら書いてます。
先日、子供達がスポーツショップの福引でバンガロー一泊無料券を引き当てました!
家族でキャンプというのは行ったことが無かったのですが、せっかくなので行ってきました。
  
やってきたのはキャンピングフィールド木曽古道。とてもキレイなところでした。
なんとバンガローは電源あり、外には冷蔵庫ありと、初心者でも安心して過ごせる設備でした。

  
 

 
  
 

宝探しゲームや釣堀、ブランコなど子供が楽しめるものも充実しており、共用の炊事場や焼き場、トイレに至るまですごくキレイでした。また来年も行こうと思います。今までに無い夏の良い思いでができました。行って良かったー!

【2016/08/23 13:50】 | 未分類
トラックバック(0) |


おもち
男子となれば、成長すれば必ず現れる反抗期。 三人もいればそりゃあ大変でしょうねヾ(´▽`;)ゝ

多分、俺みたいな軟弱者と違って、コウタさんのようなお父さんを越えたい、となれば。尚更激しい反抗がおこるような気がしますw
こちらからすると、それも羨ましいですけどね^^

今回、子供達含めて全員で楽しめる体験ができて、良かったですね!ガンバレ楽しめお父さん!!

コメントを閉じる▲