クライミング、ボルダリングに激ハマりのお父さんブログ!そのほか曲作りや子育てなど書きたいことをだらだら書いてます。
コウタ「ひっさびさのやーーーすーーーみーーーだーーー!!どこ行く!?公園!?遊園地!?」

嫁 「あんた・・・外・・・」
長男「パパの休みっていつも雨だよね」
二男「また雨ー?最悪―」
三男「あーしゅいましぇんしゅいましぇーんw」

コウタ「・・・」

俺の休みの日って本当雨が多くて休むたびに責められる><俺が降らしてるわけじゃないのに、おかしいよね!こんなの絶対おかしいよね!

というわけで子供3人を連れて近所の行ってみヨーカドーのゲームコーナーへ。

いつもは仮面ライダーのガンバライドってゲームをやる二男が
「アンパンマンに乗りたい」って言うからビックリ!

今年度から保育園の年長組さんになるわけで、もうてっきりこういう乗り物は卒業したと思っていたのですが、すごいニコニコでアンパンマンに乗込むわけですよ!
「もう5歳なんだから!」とか「もう年長さんなんだから!」とか普段ついつい口にしちゃうんですけどね、5歳っちゃまだまだ幼いもんなんだなって思い知らされた。ハッとした。

毎日ちゃんと向き合ってるはずなんだけどね、ちょっと考えさせられちゃった。うん、大事なことです。

帰るかーって時にUFOキャッチャーのコーナー通ったらなんと!

!?
アングリーブァーーーーード!!!アイフォン購入時から大変お世話になってるあのゲームの鳥ちゃんたちじゃないですか!!これはカワイイ!

長男「おーすげー鳥飛ばすやつだ!!」
二男「パパこれ取ってー取ってー」
三男「あーしゅいましぇんしゅいましぇーんwww」

正直俺もめっちゃほしくなっちゃって迷わず500円玉投入!


テッテレー♪鳥ちゃん!ゲットだぜ!(ピッピカチュー)

そんなこんなで休みの日はいつも以上にパパ頑張ってますぜ!
正直、毎日本当に子育て疲れるんだけど、かわいいって思えるうちに思いっきり可愛がってやんなきゃねと思います。いつかオヤジって呼ばれる日が来るんだよね。こわやこわや・・・

【2012/04/15 13:28】 | 子育て
トラックバック(0) |

Re:HA-ROOKIEさん
コウタ55
子供にはいつも笑顔でいてほしいです!!
沢山思い出つくって沢山笑って沢山幸せを共有できればいいですね!うまくいかないことばかりですがwww



HA-ROOKIE
うっほ~♪

子供の遊んでいるときの天真爛漫な笑顔、、
最高ですね♪
何にも変えられませんね~♪

貴重な家族との時間、
たくさん思い出を作ってくださいね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:HA-ROOKIEさん
子供にはいつも笑顔でいてほしいです!!
沢山思い出つくって沢山笑って沢山幸せを共有できればいいですね!うまくいかないことばかりですがwww
2012/04/22(Sun) 23:07 | URL  | コウタ55 #-[ 編集]
うっほ~♪

子供の遊んでいるときの天真爛漫な笑顔、、
最高ですね♪
何にも変えられませんね~♪

貴重な家族との時間、
たくさん思い出を作ってくださいね!
2012/04/16(Mon) 20:12 | URL  | HA-ROOKIE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック