クライミング、ボルダリングに激ハマりのお父さんブログ!そのほか曲作りや子育てなど書きたいことをだらだら書いてます。
いつも息子の写真ばかり撮っていたんで、今回は息子に頼んで俺の写真をとってもらいました!


どうですかなかなか決まっているでしょwちょっと分かりづらいんですが結構高いところにいます。

傾斜の一番きついところに息子がチャレンジ!

ここが限界みたいです。


同じところの写真。上がるだけで精一杯ですが何とか上がれます。まだまだ息子には負けんぞ!しかしくるたびに登れるようになる息子。パパも結構焦っていますw




今度は講習のある日に行ってロープの勉強をする予定。落下防止のため下でロープを引っ張るビレーというのも覚えていきたいですね。
俺みたいなオヤジでも始められるものなので興味もった方は是非チャレンジしてみてください(^ω^)

【2012/04/22 20:49】 | クライミング
トラックバック(0) |

Re: 7th-labさん
コウタ55
船舶免許もってるんですか!?すごい!
船舶ってたしかめちゃめちゃ難しいんですよね?ロープだけとってもすごい種類多いですよね!

ケガには重々注意しています!でも程よい腕の疲れがなぜか心地いいんですよwうまく書けませんがw

目指せ良いオヤジ、かっこいいオヤジですね☆


Re: HA-ROOKIEさん
コウタ55
イケメンは言い過ぎですよー><

顔映ってるしアップどうしようかと思いましたが息子の写真で唯一ピントの合ってるのがこれしかなかったんですw
自慢のパパには程遠いですがいつかそう言われればいいですね^^;


7th-lab
船舶免許を取得したときに、ロープワークを学びました。
ほとんど覚えてなくて、先日ちょっと練習し直しました(苦笑)。
しかし集中力が勝負の競技。
ぜひケガなどをなさいませんように。良いオヤジでいるために、ねw 。


HA-ROOKIE
おぉ、まさに若くてイケメンなパパですね~♪
子供達の自慢のパパですよ~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 7th-labさん
船舶免許もってるんですか!?すごい!
船舶ってたしかめちゃめちゃ難しいんですよね?ロープだけとってもすごい種類多いですよね!

ケガには重々注意しています!でも程よい腕の疲れがなぜか心地いいんですよwうまく書けませんがw

目指せ良いオヤジ、かっこいいオヤジですね☆
2012/04/28(Sat) 07:52 | URL  | コウタ55 #-[ 編集]
Re: HA-ROOKIEさん
イケメンは言い過ぎですよー><

顔映ってるしアップどうしようかと思いましたが息子の写真で唯一ピントの合ってるのがこれしかなかったんですw
自慢のパパには程遠いですがいつかそう言われればいいですね^^;
2012/04/28(Sat) 07:45 | URL  | コウタ55 #-[ 編集]
船舶免許を取得したときに、ロープワークを学びました。
ほとんど覚えてなくて、先日ちょっと練習し直しました(苦笑)。
しかし集中力が勝負の競技。
ぜひケガなどをなさいませんように。良いオヤジでいるために、ねw 。
2012/04/23(Mon) 22:19 | URL  | 7th-lab #-[ 編集]
おぉ、まさに若くてイケメンなパパですね~♪
子供達の自慢のパパですよ~♪
2012/04/23(Mon) 17:06 | URL  | HA-ROOKIE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック