クライミング、ボルダリングに激ハマりのお父さんブログ!そのほか曲作りや子育てなど書きたいことをだらだら書いてます。

週に一度更新するかしないかのこんなブログにも、毎日15~20人ほどの訪問があるみたいで、何と言っていいのか、申し訳ない。実際オレの記事を楽しみにしているモノ好き様は限りなく少ないと思います。つまらないブログだろうとおもいます。

でも曲を作るようになってから手探りで始めたこのブログ、『コウタ』という人間を表現できるこの場所、たとえ一人でも訪問してくれる方がいるのなら、もう少し続けていきたいと思います。退屈だとは思いますがお付き合いください。

さて特にネタも無いので近況なんぞ。↓


GW期間中、3~6日は嫁が子供連れて実家に行くことになったので、その間夜は一人!この機会に一気に曲を進めちゃおーヒャッハーwwww

と、喜んでたのもつかの間

嫁を実家に送ったその日の夜さっそく曲作りに臨んだところ、なぜかソフトが起動しない。突然ハードウェアが認識されなくなってしまいました。また明日再インストールしてみるかと簡単に考えてその日は寝てしまいました。

翌日仕事を終えて即PC起動、やはり認識されず。再インストールするもダメ、USBポート変えてもダメ。そこから、もう頭かきむしるほどPCとにらめっこ。

PCのすべてのUSBポートで、ProToolsの全データアンインストール→再セットアップ(一つのポートの所要時間、一時間弱)

を二日にわたり試しましたが解決できず。サポートセンターも連休中で応対できず結局ソフトウェア側の故障ということで修理に出すことに・・・(まだ戻ってきません)

そんなこんなで貴重な一人きりの夜は頭をかきむしって終わりました\(^o^)/オワタ


そして6日、嫁子供を実家まで迎えに行ったのですが、嫁と長男が高熱でダウン!下の子たちもグズグズ・・・すぐ地元に帰り看病、夜は救急センターまで行きそれでも熱は上がる一方。次の日仕事は休めなかったのですが早退させてもらいまた病院行ったり来たり。
結局嫁と長男はインフルエンザB型。二男はマイコプラズマ。それから今日まで本当大変だった。

朝飯にしても、インフル組の部屋へご飯運び、それから次男三男を飯食わせ、三男連れて出勤、昼休み家帰って朝の食器洗って昼飯作って食わせて洗ってまた仕事へ、夕方早目に仕事上がり、また看病看病、なんとか子供を寝かし疲れ切った体に鞭打って洗濯物取り込んで畳んでまた干して・・・

そんな一週間でした。そりゃぁもう辛かった。そりゃぁもう辛かった。辛かった・・・

今はもう嫁も回復して分担してもらってますが家事の大変さを改めて思い知らされました本当にありがとうございましたもう勘弁して下さい><


とまぁこんな2週間を過ごしました。もうね、今夜は本当いっぱい寝ようと思いますwブログもサボらず、ね、なるべくね。

早く曲作りも再開したいなー(^u^;)



【2012/05/13 10:27】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: HA-ROOKIEさん
コウタ55
いつもコメントありがとうございます!

突然の故障、本当頭抱えてPCの復元から何から何までやりましたよ><それでもダメでした。修理出して10日立ちますがまだ戻ってきません\(^o^)/

いい機会と思って父ちゃん業頑張ります!

Re: おもち
コウタ55
父親として夫として当然っちゃー当然なんだけどね、辛かったぜ><
そうそうインフル組は隔離しないといけなくてさ、元気な三男の面倒も自然とセットになるからね、それがほんっとう大変だった。

貯金された『しあわせ分』っていつくるのー\(^o^)/



HA-ROOKIE
大変な毎日でしたね><
本当にお疲れ様でした。

悪い事って、起きて欲しくないタイミングで起こり、
更に続いたりするものですよね><

ProToolsが起動しないのも参りますね><
早く修理からあがってくるといいですね♪

頑張って下さいね!!

本当にお疲れ様でした_(_^_)_
おもち
なんという苦難の日々・・・よくぞ、よくぞ頑張り抜いた!!!コウタさんは父親の鏡だぜ゚(゚´Д`゚)゚

プロツールの故障から始まり、インフルエンザにマイコプラズマ・・・不幸というのは、容赦無く畳み掛けてくるから不幸、とは言うがこれほどまでとは><;

感染症対策はこれからも必要だろうし、マイコプラズマは薬の副作用も怖いしで、今回の試練は凶悪過ぎやしませんかね・・。辛いだろう;;
コウタさんだから耐え抜けたんだよ、すげぇぜ(n‘∀‘)η

コウタさんは今回、また大きな規模の不幸を前払いしたからね。これからの人生に、貯金された『しあわせ分』が沢山増えたよ^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: HA-ROOKIEさん
いつもコメントありがとうございます!

突然の故障、本当頭抱えてPCの復元から何から何までやりましたよ><それでもダメでした。修理出して10日立ちますがまだ戻ってきません\(^o^)/

いい機会と思って父ちゃん業頑張ります!
2012/05/16(Wed) 23:38 | URL  | コウタ55 #-[ 編集]
Re: おもち
父親として夫として当然っちゃー当然なんだけどね、辛かったぜ><
そうそうインフル組は隔離しないといけなくてさ、元気な三男の面倒も自然とセットになるからね、それがほんっとう大変だった。

貯金された『しあわせ分』っていつくるのー\(^o^)/
2012/05/16(Wed) 23:34 | URL  | コウタ55 #-[ 編集]
大変な毎日でしたね><
本当にお疲れ様でした。

悪い事って、起きて欲しくないタイミングで起こり、
更に続いたりするものですよね><

ProToolsが起動しないのも参りますね><
早く修理からあがってくるといいですね♪

頑張って下さいね!!
2012/05/14(Mon) 17:51 | URL  | HA-ROOKIE #-[ 編集]
本当にお疲れ様でした_(_^_)_
なんという苦難の日々・・・よくぞ、よくぞ頑張り抜いた!!!コウタさんは父親の鏡だぜ゚(゚´Д`゚)゚

プロツールの故障から始まり、インフルエンザにマイコプラズマ・・・不幸というのは、容赦無く畳み掛けてくるから不幸、とは言うがこれほどまでとは><;

感染症対策はこれからも必要だろうし、マイコプラズマは薬の副作用も怖いしで、今回の試練は凶悪過ぎやしませんかね・・。辛いだろう;;
コウタさんだから耐え抜けたんだよ、すげぇぜ(n‘∀‘)η

コウタさんは今回、また大きな規模の不幸を前払いしたからね。これからの人生に、貯金された『しあわせ分』が沢山増えたよ^^
2012/05/13(Sun) 21:41 | URL  | おもち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
