クライミング、ボルダリングに激ハマりのお父さんブログ!そのほか曲作りや子育てなど書きたいことをだらだら書いてます。
親友「コータァ・・・バーベキューしようぜー!」

きっかけはこの一言でした。お互いに世帯持ちだったため、同じく既婚で、直接かかわりがあって、子供達と同じクラスor同じ学年で・・・って誘っていたら気が付いたら

6世帯、子供17人大人9人も集まってしまったwww

そんなこんなで俺の休みの日にそれぞれ合わせてもらって行いました。

IMG_2263.jpg  IMG_2258.jpg


男の子たちはもう本当に元気ですねwww焼くのも面倒見るのももう本当に疲れたwww

食って飲んで気が付いたら4時間ほどたっており子供たちはオネム。片づけはコウタ家が引き受けて解散になりました。

子供たち同士の別れの時が何とも寂しそうで見えなくなるまで「バイバーイ」って手を振っていたのが印象的でしたね。

いやー本当に楽しかった。いい仲間がいて幸せです!!


次は夏休みかな、幹事は何が何でもパスしますがね(^o^)丿

【2012/06/01 18:49】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: おもち
コウタ55
天候にも恵まれていいBBQですた(^o^)丿

歳が一回り違うお父さんもいたりするけど仲良くさせてもらってます!パパともみたいなもんですかねw子持ちならではの集まりもいいものですよ(^o^)




おもち
ほうほうほう!バーベキューですか!!イイですねぇ気分はもう夏ですね(*´∀`*)
しっかし、こんな人数あつまるのもすごいなwwめちゃくちゃ楽しそうwww
結婚しても、いやしたからこそのこの人数か。いい仲間が沢山いるんですな!そしてコウタさんは、やっぱりいいお父さんだぜ(n‘∀‘)η~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: おもち
天候にも恵まれていいBBQですた(^o^)丿

歳が一回り違うお父さんもいたりするけど仲良くさせてもらってます!パパともみたいなもんですかねw子持ちならではの集まりもいいものですよ(^o^)

2012/06/05(Tue) 18:17 | URL  | コウタ55 #-[ 編集]
ほうほうほう!バーベキューですか!!イイですねぇ気分はもう夏ですね(*´∀`*)
しっかし、こんな人数あつまるのもすごいなwwめちゃくちゃ楽しそうwww
結婚しても、いやしたからこそのこの人数か。いい仲間が沢山いるんですな!そしてコウタさんは、やっぱりいいお父さんだぜ(n‘∀‘)η~♪
2012/06/01(Fri) 20:20 | URL  | おもち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック