クライミング、ボルダリングに激ハマりのお父さんブログ!そのほか曲作りや子育てなど書きたいことをだらだら書いてます。


ネタバレが出てきて結構経ちますが、とうとう来ましたね九月からの新ライダァー!!
名前は仮面ライダーウィザード。魔法使いライダーとのこと!

公式サイトからコピペ↓
この秋、新たなヒーローが誕生!!
今度の仮面ライダーは“魔法使い”
指輪を使いスタイルチェンジ!!
4大エレメントの特性を活かし華麗に多段変身する!!


ということなんですが、初見の感想は、『嫌いじゃない』でした。
『おおおカッコいー』とはいかないまでも、ディケイドやフォーゼの所見の衝撃に比べたら全然まし!!

赤を基調、マント、フォームはあまり変わらず能力が変わる、戦闘スタイルはクウガ、キバに近い感じですね。キバは誰が何と言おうと俺のもっとも好きなライダーなので来期のウィザードには期待したいとおもうよ!

電王やフォーゼのような終始コメディチックなストーリーにならなければいいが・・・でもそっちの方が子供受けはいいんでしょうね。玩具の売り上げにもかかわるしw

ともかく、ライダーが今季で終わるなんて噂がガセでよかった!本当によかった!


余談ですが最近うちの子供たちの熱がライダーからポケモンに変わりつつあって、映画もポケモンとライダーどっちかにしなさいって言ったらポケモンの方が見たいんだってさ。お父さん悲しい。

【2012/07/16 16:53】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: 桔禰さん
コウタ55
こんばんは( ^ω^)
いやー仮面ライダーは本当大好きですね!ストーリーも結構深いものもあったり、どっぷりハマってますw
そうそう映画は子供連れてじゃないと見づらいですね・・・(;^ω^)
ポケモンも去年行ったんですが終始gdgdでしたし・・・あわわポケモンファンの方には申し訳ないんですがね・・・はっきり言ってすごくつまらなかったんですよ。仕事も暇なしなもんだから、いくつもいくつも映画見に行ける訳でもないしね、できれば、ライダー見たい。みたいな感じですねw




桔禰
こんばんはです^^
最近の仮面ライダーは大人も楽しめる内容な様ですね♪
私の周りにも、子供よりもハマっている人がいますwww
ライダーが魔法を使うとは・・・・・私も気になります!!
子供が別なものに興味を持つと、
一緒に見に行く口実が使いにくくなりますねorz

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 桔禰さん
こんばんは( ^ω^)
いやー仮面ライダーは本当大好きですね!ストーリーも結構深いものもあったり、どっぷりハマってますw
そうそう映画は子供連れてじゃないと見づらいですね・・・(;^ω^)
ポケモンも去年行ったんですが終始gdgdでしたし・・・あわわポケモンファンの方には申し訳ないんですがね・・・はっきり言ってすごくつまらなかったんですよ。仕事も暇なしなもんだから、いくつもいくつも映画見に行ける訳でもないしね、できれば、ライダー見たい。みたいな感じですねw

2012/07/23(Mon) 23:18 | URL  | コウタ55 #-[ 編集]
こんばんはです^^
最近の仮面ライダーは大人も楽しめる内容な様ですね♪
私の周りにも、子供よりもハマっている人がいますwww
ライダーが魔法を使うとは・・・・・私も気になります!!
子供が別なものに興味を持つと、
一緒に見に行く口実が使いにくくなりますねorz
2012/07/22(Sun) 19:19 | URL  | 桔禰 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック