クライミング、ボルダリングに激ハマりのお父さんブログ!そのほか曲作りや子育てなど書きたいことをだらだら書いてます。

今動画を作ってもらってます!UPはまだ先ですがちょっと肩の荷が降りたかなーという感覚ですね。


今回は応援歌を作ってみました。誰もが共感してもらえるようなそんな曲を目指して見ました。

自信はないけど。

【2012/07/23 23:25】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: 7th-lab さん
コウタ55
毎度ありがとうございます!
土曜の件、楽しみにしています( ^ω^)7th-labさんのブログにコメントさせていただきました。多分そこで確認できると思います。放送にあたってもし何か必要なことがあればなんなりと申し付けて下さい!

Re: まりこうたさん
コウタ55
ありがとうございます( ^ω^)
だんだん容量もエラーも多くなって、さらに余分な音も見つかったり、歌い直したり、最終段階でいつも頭抱えますが、前作よりはミックスも上達した気がします。気がするだけかもですが。
なんせ歌自信なくて何回も録り直しました。何回やってもダメならそれが実力なんだなと落ち込みながらも、完成とさせて頂きました。

動画が出来次第公開させてもらいますね!辛口で感想お願いします!

Re: 桔禰さん
コウタ55
無事に完成しました!
途中でソフトがエラーまみれになって涙目でしたが、何とか形になってよかったです!
動画は歌詞を提供してくれた方が制作中です!出来次第アップしますね( ^ω^)



7th-lab
早よぉ聴きたいがな~(笑)。
とても楽しみです。できれば「問題の土曜日」までにUPされたしw 。


まりこうた
新曲完成、おめでとうございます!!
そうなんですよね~。。完成するまでって、ほんとに、だんだん方が重く凝ってくる感じですよね。。

動画作り、楽しみながらがんばってくださいね!
わたしは。。公開を楽しみに待っています^^♪♪

*まりこうた*


桔禰
こんばんはです^^
新曲完成おめでとうございます&お疲れ様でした!!
動画が出来るんですね♪
楽しみにしてますー!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 7th-lab さん
毎度ありがとうございます!
土曜の件、楽しみにしています( ^ω^)7th-labさんのブログにコメントさせていただきました。多分そこで確認できると思います。放送にあたってもし何か必要なことがあればなんなりと申し付けて下さい!
2012/07/25(Wed) 23:54 | URL  | コウタ55 #-[ 編集]
Re: まりこうたさん
ありがとうございます( ^ω^)
だんだん容量もエラーも多くなって、さらに余分な音も見つかったり、歌い直したり、最終段階でいつも頭抱えますが、前作よりはミックスも上達した気がします。気がするだけかもですが。
なんせ歌自信なくて何回も録り直しました。何回やってもダメならそれが実力なんだなと落ち込みながらも、完成とさせて頂きました。

動画が出来次第公開させてもらいますね!辛口で感想お願いします!
2012/07/25(Wed) 23:50 | URL  | コウタ55 #-[ 編集]
Re: 桔禰さん
無事に完成しました!
途中でソフトがエラーまみれになって涙目でしたが、何とか形になってよかったです!
動画は歌詞を提供してくれた方が制作中です!出来次第アップしますね( ^ω^)
2012/07/25(Wed) 23:44 | URL  | コウタ55 #-[ 編集]
早よぉ聴きたいがな~(笑)。
とても楽しみです。できれば「問題の土曜日」までにUPされたしw 。
2012/07/25(Wed) 20:55 | URL  | 7th-lab #-[ 編集]
新曲完成、おめでとうございます!!
そうなんですよね~。。完成するまでって、ほんとに、だんだん方が重く凝ってくる感じですよね。。

動画作り、楽しみながらがんばってくださいね!
わたしは。。公開を楽しみに待っています^^♪♪

*まりこうた*
2012/07/25(Wed) 15:42 | URL  | まりこうた #JVU.pKbY[ 編集]
こんばんはです^^
新曲完成おめでとうございます&お疲れ様でした!!
動画が出来るんですね♪
楽しみにしてますー!!
2012/07/24(Tue) 22:26 | URL  | 桔禰 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
