クライミング、ボルダリングに激ハマりのお父さんブログ!そのほか曲作りや子育てなど書きたいことをだらだら書いてます。
19日から東京にきています!
初日は仲間との合流までに時間があったため、秋葉原のボルダリングジムに一人で行ってきました!

これから合流するってのに汗びっしょりかいておそらく臭かったと思いますすいませんでした8×4シュッシュ!

仲間との合流後、監獄居酒屋さんロックアップという店に行きました!!ここがもう入り口からマジキチホラーでビックリしました!みなさん、めっちゃオススメですよ(^o^)


なんと俺へのサプライズバースデーケーキを骸骨にプレゼントしてもらいました!!マジで嬉くれすこしウルウル(つД`)みんなありがとう(^o^)


居酒屋出た時は深夜一時!ホテルに戻り朝方5時まで飲みまくる(^p^)俺の謎の夢遊病に本当に迷惑かけました(´・_・`)

2日目はゆっくりチェックアウトしたのち秋葉原でゲーセン&メイド喫茶&カラオケ!カラオケの途中で昨日からの愛すべき仲間達とはお別れ。

本当にありがとうございました!こんなに早く再開できるとは思ってなかったので会えて本当に嬉しかったよ!たくさんお土産もいただいて本当に感謝!また会おうね(=´∀`)人(´∀`=)

そして今度は東京に住んでる友達と一緒に、昨日行ったボルダリングジムに行きました(^o^)


今日もかなりしっかり汗かきましたよー(^o^)ふと窓の外見たら先ほど別れた仲間達が見にきてて、軽く感動(=´∀`)人(´∀`=)嬉しいじゃないのwみんなボルダリングに興味ありみたいなので今度は一緒にやりましょう(^o^)


友達もはじめてのボルダリングだったのですが、ちょうどビギナー講習もあり基礎も学べてすごく楽しめたみたいです!!良かった(^o^)

彼は俺の同級生の親戚で出会いも変な形だったんだけど、俺が東京で働いていた時には大変お世話になったひとで、不思議となにかと縁があり今でもすごくなかよくさせてもらっているんです(^o^)会えて良かった(^o^)結局午後6時っころまでボルダリングジムで汗を流し、子供の為の買い物にも付き合わせ、新宿でお別れしました!
彼への出産祝いも渡せて良かった(^o^)


そんなこんなで予定てんこ盛りの旅行も終わり帰路についてるわけです。バスなう。

すっごく楽しかったです皆様たくさんご迷惑かけましたが懲りずにまたコウタを誘ってください!みんな、また会おうぜ!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【2012/10/20 21:24】 | 未分類
トラックバック(1) |

Re: おもち
コウタ55
会いたいと願えば虹がかかるんだぜ(^o^)丿

会いましょう
おもち
・・・必ずまた、ね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: おもち
会いたいと願えば虹がかかるんだぜ(^o^)丿
2012/11/07(Wed) 17:47 | URL  | コウタ55 #-[ 編集]
会いましょう
・・・必ずまた、ね!
2012/10/21(Sun) 00:38 | URL  | おもち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
19日から東京にきています!初日は仲間との合流までに時間があったため、秋葉原のボルダリングジムに一
2012/11/18(Sun) 14:57:22 |  まっとめBLOG速報