クライミング、ボルダリングに激ハマりのお父さんブログ!そのほか曲作りや子育てなど書きたいことをだらだら書いてます。

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!


今年の目標は、ズバリ自然の岩場デビュー!!

そうなるとそれなりの道具が必要になるわけで、そろえるとなるとそれなりのマネーがかかるんですよね。
最低限必要なのが、ハーネスとロープ。という訳で石井スポーツの初売りで、マイロープ買っちゃいました!!



ついでに靴も新調しちゃいましたwこうして並べてみると、俺赤好きみたいですねw



ビレー器具も赤でした。ここまで来たらビレー用のグローブも赤にすればよかったかな(^o^)


そして本日初登り(ジムですが)いこうと予定していましたら、

ぎっくり腰やっちゃいました!椅子に座るのもままならない><

という訳でしばらくジムには行けそうにない。なんてこった今日という日をどれだけ楽しみにしていたか・・・とほほ
曲作りも長時間の作業はもちろん楽器弾くことすらままならない。新年早々こんなことになってしまって本当に悔しいです><

そんなこんなで前途多難な一年の始まりです!今年も皆様宜しくお願いします\(^o^)/

【2013/01/08 17:21】 | クライミング
トラックバック(0) |

Re: フウさん
コウタ55
書き込み&訪問ありがとう!

危険と隣り合わせのスポーツですから緊張感は忘れずにいたいですね!


フウ
クライミング、すごいですね。

滑落にはお気をつけ下さい



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: フウさん
書き込み&訪問ありがとう!

危険と隣り合わせのスポーツですから緊張感は忘れずにいたいですね!
2013/01/22(Tue) 15:59 | URL  | コウタ55 #-[ 編集]
クライミング、すごいですね。

滑落にはお気をつけ下さい

2013/01/18(Fri) 21:40 | URL  | フウ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
