クライミング、ボルダリングに激ハマりのお父さんブログ!そのほか曲作りや子育てなど書きたいことをだらだら書いてます。
まず1月5日の
消防出初式
松本市消防出初式
記事は一昨年のモノです。
この日は極寒でしたw早朝から松本城へ集合、そして行進。そしてお昼まで表彰式典でした。
昼過ぎから地元の消防団総出で新年祝賀会。日本酒飲んだくれました。
そしてその晩、出初式に出れなかった人も集まって新年会。しかし疲れきった嫁のSOSによりその日は帰宅。

9日
ぎっくり腰再発
いやー泣きましたw全く動くことができず台車で運んでもらいましたw翌日にジムに行く予定だったのにあえなく断念。初上りはお預けになってしまいました。泣いた。

12日
三九郎
地域によって呼び名は違いますが、どんど焼き?ってやつです。毎年消防団が火の警戒、後始末をしています。しかしぎっくり腰をやらかしたため消防活動はお休みしたのですが、図々しくもそのあとの定例会には参加してきましたwやはり腰の痛みがあったため早めに帰宅。

14日
大雪注意報発令
祝日にもかかわらず朝から晩まで会社でドタバタ。40センチは積もりましたかね。
雪かきやエンカルを扱っているのでもう引切り無しに出荷、販売、出荷、販売、さらに合間を縫って駐車場と隣接する歩道の雪かき。まさに地獄でした。
腰から悲鳴が聞こえましたよマジで。そこから今に至るまで仕事は暇なしフル稼働。さらにまた寒波が来るということで気が抜けません。。。

17日
ジム初登り
腰の痛みもあったのですがどうしても行きたくて嫁には平気なフリしてジムいてきました。思ったほど腰はへいきだったのですが、全く登れなくなってて以前は余裕で行けたルートも全然うまく登れなかったんですよね。それがショックでショックで・・・でもそれを力に変えて今年はグレードアップしていきますよ!しかしやりすぎたため筋肉痛が今も抜けません。

20日
蕎麦会
朝晩問わず出動のかかる消防活動において、家族の協力は必須、さらに心配や負担、迷惑をかけているということへの感謝の気持ちを込めて、消防団が蕎麦を打ち家族に振舞うという会です。
この日も朝早くから手打ちそばを打ち料理やお楽しみ企画を用意しました。信州ならではの企画ですね!
ほかの団員の奥様方とたくさん話したり子供と一緒に遊んだり、とても楽しい会になりました!一緒にクライミングに行く約束までしましたよ^^

という訳で一応一通りの行事は終わり、やっとゆっくり酒が飲めていますw兎も角腰の痛みでイスに長時間座れなかったのと、そんな中での激務で疲労がやばいのでPCを開く前にいつもダウンしてしまうんですよ。ということで曲作り、全くできてません。今回の録れコンは断念します。花井さんごめんなさい。でも少しずつ再開はしていますよ!今回もガッツリ歌わせてもらいます!



今週は今週で家族サービスも兼ねて松本城で開かれる氷祭りに行きますが、久々に家族との時間がフルにできるので疲労など気にしない^^松本城氷彫フェスティバル



完全復活まであと少し!よく心配されますが、無理はしていないので大丈夫!動かないで腐るのも嫌だし立ち止まってたら俺らしくないと思うのでゆっくり前へ進んでいきます!

ではまた(o・・o)/~



【2013/01/22 18:27】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: おもち
コウタ55
ジムやら雪やらギックリ腰は行事とは違うけどね、もうなんだか本当大変な新年でしたw
テキパキとなんかこなしてないっすよ、常にアップアップです( ^ω^)

《退屈は人をころす》初めて聞いた!でもまた面倒なことに病気になり仕事も何日も休めないから忙殺寸前です(´・ω・`)せめて無事を祈っていてください^^

おお・・お疲れ様~!!( ̄◇ ̄;)
おもち
なんというハードスケジュール!にも関わらずジムへ行くその根性ww
さすがコウタさんですね。
鈍重な自分にはまず絶対不可能、と思える程の毎日を過ごしてるようで。

常に泳ぎ続ける鮪みたい。驚きです。自分もそんな風に、テキパキと物事をこなせたらな~。

《退屈は人をころす》 そんな言葉があるけど、忙殺もされないように体にもお気をつけて。今後はあまり面倒事が起こらない事を祈ってます。(`・ω・´)ゞ

コウタさん一家に幸あれ☆o(^▽^)o☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: おもち
ジムやら雪やらギックリ腰は行事とは違うけどね、もうなんだか本当大変な新年でしたw
テキパキとなんかこなしてないっすよ、常にアップアップです( ^ω^)

《退屈は人をころす》初めて聞いた!でもまた面倒なことに病気になり仕事も何日も休めないから忙殺寸前です(´・ω・`)せめて無事を祈っていてください^^
2013/02/01(Fri) 20:30 | URL  | コウタ55 #-[ 編集]
おお・・お疲れ様~!!( ̄◇ ̄;)
なんというハードスケジュール!にも関わらずジムへ行くその根性ww
さすがコウタさんですね。
鈍重な自分にはまず絶対不可能、と思える程の毎日を過ごしてるようで。

常に泳ぎ続ける鮪みたい。驚きです。自分もそんな風に、テキパキと物事をこなせたらな~。

《退屈は人をころす》 そんな言葉があるけど、忙殺もされないように体にもお気をつけて。今後はあまり面倒事が起こらない事を祈ってます。(`・ω・´)ゞ

コウタさん一家に幸あれ☆o(^▽^)o☆
2013/01/31(Thu) 21:31 | URL  | おもち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック