クライミング、ボルダリングに激ハマりのお父さんブログ!そのほか曲作りや子育てなど書きたいことをだらだら書いてます。
この春から次男が一年生!遅いですがやっとランドセルを購入しました(^o^)

天使の羽ってやつですね! 背筋、ピーン

今年に入り三度目のクライミングジムに行ってまいりました。

去年撮ったこの動画のルートももうサクサク行けるようになり、より高みを目指し最近は新たなルートを模索中!
グレードで言うと「5.10b」だそうです。今年はその上の「5.10c」「5.10d」をサクサク行けるくらいの実力を付けたいですね!

去年の暮れから一緒に行くようになった先輩のサトシさん。ジム通い三回目にしてトップロープ「5.10a」を挑戦。

足の位置は自由でチャレンジしたのですが、それでもいきなりゴールまで行っちゃうという快挙!こりゃ今年中にグレード追いつかれちゃうんじゃないかと内心ヒヤヒヤしていますが、やはりこの楽しさを共有したり競い合ったりってのも嬉しいことですね!

今年のスタートは体調崩したりぎっくり腰やったりと散々ですが、もう完全復活ですお!!
去年以上にクライミングに精を出したいと思います!楽しい!

【2013/02/09 07:39】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: まりこうたさん
コウタ55
御無沙汰していますコメント感謝です!

「セッションしようぜ!」なんて言われたら嬉しいんですが興味を示してくれないんですよねー。悲しいことにw長男とはクライミング通じて競ったりコミュニケーションとっていますが、音楽、興味持ってくれないかなーw私の体調は良くなったんですが子供たちがともかくよく熱を出すんでまだまだ忙しい日々は続きそうです\(^o^)/


まりこうた
どんどん大きくなって、お父さんといろんなこと競い合えるようになってくる息子さんたち。。
楽しみですね!!^^♪

そのうちギター持ち出して。。
「セッションしようぜ、とうちゃん!!」とか言う日も
近いのでは。。?(笑)

でもでも、体完全復活されて、よかったです。
体が資本で基本ですからね^^

*まりこうた*

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: まりこうたさん
御無沙汰していますコメント感謝です!

「セッションしようぜ!」なんて言われたら嬉しいんですが興味を示してくれないんですよねー。悲しいことにw長男とはクライミング通じて競ったりコミュニケーションとっていますが、音楽、興味持ってくれないかなーw私の体調は良くなったんですが子供たちがともかくよく熱を出すんでまだまだ忙しい日々は続きそうです\(^o^)/
2013/02/15(Fri) 17:06 | URL  | コウタ55 #-[ 編集]
どんどん大きくなって、お父さんといろんなこと競い合えるようになってくる息子さんたち。。
楽しみですね!!^^♪

そのうちギター持ち出して。。
「セッションしようぜ、とうちゃん!!」とか言う日も
近いのでは。。?(笑)

でもでも、体完全復活されて、よかったです。
体が資本で基本ですからね^^

*まりこうた*
2013/02/15(Fri) 16:08 | URL  | まりこうた #2RVy.h0Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック