クライミング、ボルダリングに激ハマりのお父さんブログ!そのほか曲作りや子育てなど書きたいことをだらだら書いてます。
先日息子の春休みを利用してクライミングジムに行ってきました。どこにも連れて行ってやれない日々が続いたので長男も気分転換できたようです。

その日に長男に撮ってもらった動画です。鬼のようなルーフのルート、やっとゴールまで行けました!

夏までにはノーミスでゴール行ってやるぜ!

FC2blog テーマ:クライミング - ジャンル:スポーツ

【2013/04/05 13:36】 | クライミング
トラックバック(0) |

Re: おもち
コウタ55
> 何度も休んでのゴールなのではたしてこれがゴールと言えるのか疑問だけどねw
> でも今回の動画でのプレイは大きな一歩だと思うよ!あんなところ始めた当初は夢のまた夢で、出来る人のプレイ見てただただ「スゲー」って眺めてただけだったからね。今では自分がそこにいる。うん、この気持ちは悪くないwだからやめられないw
> 夏までには完登しますぜ絶対!



おもち
もうゴールまで辿りついたんかい!? Σ(゚Д゚)スゲェ!!
あんな重力無視したコースwwよく進めましたね・・マジでこれは夏までにノーミスクリア、行けるぞコウタさん!!ガンバレーーー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: おもち
> 何度も休んでのゴールなのではたしてこれがゴールと言えるのか疑問だけどねw
> でも今回の動画でのプレイは大きな一歩だと思うよ!あんなところ始めた当初は夢のまた夢で、出来る人のプレイ見てただただ「スゲー」って眺めてただけだったからね。今では自分がそこにいる。うん、この気持ちは悪くないwだからやめられないw
> 夏までには完登しますぜ絶対!
2013/04/06(Sat) 09:23 | URL  | コウタ55 #-[ 編集]
もうゴールまで辿りついたんかい!? Σ(゚Д゚)スゲェ!!
あんな重力無視したコースwwよく進めましたね・・マジでこれは夏までにノーミスクリア、行けるぞコウタさん!!ガンバレーーー
2013/04/05(Fri) 22:26 | URL  | おもち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック