クライミング、ボルダリングに激ハマりのお父さんブログ!そのほか曲作りや子育てなど書きたいことをだらだら書いてます。
グレード5.11aをテンション無しで完登しました!!



ここまで登れるようになるまで一年ちょっと。これって早いのか遅いのか分かりませんが、ただただ見上げてた場所に今は自分がいる、つまり、継続は力なり?夢はかなう?好きこそもののなんたら?まぁそんなニュアンスですか。ともかく素直な気持ちは、

うれしーーーー(^o^)ーーーー!

挑戦、失敗、達成、この繰り返し。グレードが少しずつ上がっていくこの感覚がクライミングの魅力なんですよ。やめられねっす\(^o^)/

まだまだ上を目指しますよーーー!!!

FC2blog テーマ:クライミング - ジャンル:スポーツ

【2013/05/22 18:06】 | クライミング
トラックバック(0) |

Re: 7th-lab さん
コウタ55
ネトラジ参加したかったです><始めから聞けなかったのは残念ですが最後の方少しラボさんの作品と声が聞けてよかったっす!

ボルダリングを始めて一年ちょっと。ここまでハマってしまうとは自分でも驚きです。そして今回の動画のルートを初めてクリアした時は人生で最も達成感を感じた瞬間でもありました。

曲はゆっくり進めています!というのも子供もみんな大きくなり、寝てくれるのが10時近くなってしまったり、そうなると自宅での生ギターなどの録音がかなり制限されてしまうんですね。今作ってる曲もマイク立ててあとはギター、ってところでストップ状態ですwでも時間見つけてやってはいますよ^^一応・・・

最後に、いつも観覧&コメント本当に感謝です!


7th-lab
やってますね♪ 。
先日はねとらじ視聴&コメント感謝w 。

しかし、ブログに記事が上がり始めた頃から
ポルタリングについて見ていますが
ここまでやる&できるモンなんだねぇ(感慨) 。
自分の施設かーすげぇなぁ。

でもたまには音楽にも触れなはれwww 。
と、言いつつ、当方もかなりバス釣りに傾倒してますがね(汗) 。
あ、意外と頻繁におじゃまして活躍を拝見してますよw 。

Re: おもち
コウタ55
残念ながら「すっげ!」はその日連れてった息子の友達の声なんだなw

あのコース、一個下のグレードなんじゃないかとの情報もあったのですがジムのオーナーにイレブンAで間違いないと言われたので晴れてイレブンクライマーとなりました(^o^)




おもち
「すっげ!」 ・・自分の子供に尊敬される。これ父親として、最高の誉れではないでしょうか。

祝!イレブンクライマー!!目標達成おめでとう。あんたはΣ(゚Д゚)スゲェ!!
プロフィールも書き換えなきゃならんですね♪

・・直に実力を見る日がなおさら楽しみになってきました(^q^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 7th-lab さん
ネトラジ参加したかったです><始めから聞けなかったのは残念ですが最後の方少しラボさんの作品と声が聞けてよかったっす!

ボルダリングを始めて一年ちょっと。ここまでハマってしまうとは自分でも驚きです。そして今回の動画のルートを初めてクリアした時は人生で最も達成感を感じた瞬間でもありました。

曲はゆっくり進めています!というのも子供もみんな大きくなり、寝てくれるのが10時近くなってしまったり、そうなると自宅での生ギターなどの録音がかなり制限されてしまうんですね。今作ってる曲もマイク立ててあとはギター、ってところでストップ状態ですwでも時間見つけてやってはいますよ^^一応・・・

最後に、いつも観覧&コメント本当に感謝です!
2013/06/10(Mon) 17:55 | URL  | コウタ55 #-[ 編集]
やってますね♪ 。
先日はねとらじ視聴&コメント感謝w 。

しかし、ブログに記事が上がり始めた頃から
ポルタリングについて見ていますが
ここまでやる&できるモンなんだねぇ(感慨) 。
自分の施設かーすげぇなぁ。

でもたまには音楽にも触れなはれwww 。
と、言いつつ、当方もかなりバス釣りに傾倒してますがね(汗) 。
あ、意外と頻繁におじゃまして活躍を拝見してますよw 。
2013/06/05(Wed) 21:14 | URL  | 7th-lab #-[ 編集]
Re: おもち
残念ながら「すっげ!」はその日連れてった息子の友達の声なんだなw

あのコース、一個下のグレードなんじゃないかとの情報もあったのですがジムのオーナーにイレブンAで間違いないと言われたので晴れてイレブンクライマーとなりました(^o^)

2013/06/01(Sat) 13:52 | URL  | コウタ55 #-[ 編集]
「すっげ!」 ・・自分の子供に尊敬される。これ父親として、最高の誉れではないでしょうか。

祝!イレブンクライマー!!目標達成おめでとう。あんたはΣ(゚Д゚)スゲェ!!
プロフィールも書き換えなきゃならんですね♪

・・直に実力を見る日がなおさら楽しみになってきました(^q^)
2013/05/22(Wed) 20:39 | URL  | おもち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック