クライミング、ボルダリングに激ハマりのお父さんブログ!そのほか曲作りや子育てなど書きたいことをだらだら書いてます。
先々週の高熱の風邪が治ったと思いきや今度はぎっくり腰に!しかもお客様の前で><

今回は程度が軽いなと思ったらその後すぐ第2波が来てレジに倒れこみ、うちに帰って横になった瞬間第3波、立ち上がり第4波と立て続けに痛みが・・・、今までにないほど痛めてしまいました。

次の日の朝一番でかかりつけの整骨院に飛び込み、全くよくならず4日連続で通い、今日で9日目、やっとこ復活です!仕事やプライベート、一番は嫁かな。本当に迷惑かけました。さーせんせん。



もうやだこの体。今年3回目ですよ。誰か丈夫な体と交換してくれ。。。

【2013/10/30 17:38】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: おもち
コウタ55
単純に過労なのかな。以前嫁に否定されたこともあるんだけど、「俺もっと頑張れるはずだわー」って日々思ってるんだよね。。よくないねこれ。

自分の体第一でいきますよ!(^^)! でももっと頑張れるはずなんで頑張りすぎないように頑張りますよー!



おもち
コウタさんは十分丈夫な体ですよ!鍛えてますし。
ただ、その丈夫な体をもってしても壊れてしまうほど酷使しとるというだけで^^;

若い頃の無理がたたって、ある程度歳を取るとどうなるか。自分は存分に見てるので分かりますが、大変ツライですよ・・・(´;ω;`)

お大事にして下さい。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: おもち
単純に過労なのかな。以前嫁に否定されたこともあるんだけど、「俺もっと頑張れるはずだわー」って日々思ってるんだよね。。よくないねこれ。

自分の体第一でいきますよ!(^^)! でももっと頑張れるはずなんで頑張りすぎないように頑張りますよー!
2013/12/07(Sat) 17:35 | URL  | コウタ55 #-[ 編集]
コウタさんは十分丈夫な体ですよ!鍛えてますし。
ただ、その丈夫な体をもってしても壊れてしまうほど酷使しとるというだけで^^;

若い頃の無理がたたって、ある程度歳を取るとどうなるか。自分は存分に見てるので分かりますが、大変ツライですよ・・・(´;ω;`)

お大事にして下さい。
2013/11/21(Thu) 22:48 | URL  | おもち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック