クライミング、ボルダリングに激ハマりのお父さんブログ!そのほか曲作りや子育てなど書きたいことをだらだら書いてます。



本日トポを購入したので自分が登ったルートをまとめてみましょう。
登った順に書いてみます。

【アフターイージー 5.9】 オンサイト
【カサブランカ ★★ 5.10b】 マスターオンサイト
【石の華 5.10c】 2テンション
【レインワルツ 5.9】 マスターオンサイト
【スローダンシング ★ 5.10a】 オンサイト
【アント・ウェイ 5.10b】 フォール
【オー・ルージュ ★★★ 5.10a】 2テンション
坊抱岩【温泉フェイス 5.10b】 ワンピッチ終了点までワンテンション

という結果でした。なんとも情けない・・・

来シーズンはもっともっと登れるように今からジムで特訓の日々ですね。いずれマルチピッチを覚えて坊抱岩の頂きからの景色を拝みたいものです。来年の目標の一つとしましょう!!

FC2blog テーマ:クライミング - ジャンル:スポーツ

【2014/11/04 20:26】 | クライミング
トラックバック(0) |

Re: nanaumiさん
コウタ55
ウォール拝見させて頂きました!面倒かもしてませんが傾斜違いの壁もあったらより練習になりますよ!かく言う私、一向に上達しませんがw
リードは長いルートをギアを駆使して登るという技術面での楽しみ方もあるので是非挑戦してみてください(・∀・)


nanaumi
初めてまして、

クライミングウォールで検索してましたら
ここに辿りました。
参考にさせてもらいました。

リードはやった事ないですが、トップでは、
一度ありますが足が震えて登れませんでした‼︎

よかったら、たまみて下さい。
http://m.blogs.yahoo.co.jp/takedakadumi26


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: nanaumiさん
ウォール拝見させて頂きました!面倒かもしてませんが傾斜違いの壁もあったらより練習になりますよ!かく言う私、一向に上達しませんがw
リードは長いルートをギアを駆使して登るという技術面での楽しみ方もあるので是非挑戦してみてください(・∀・)
2014/12/22(Mon) 19:33 | URL  | コウタ55 #-[ 編集]
初めてまして、

クライミングウォールで検索してましたら
ここに辿りました。
参考にさせてもらいました。

リードはやった事ないですが、トップでは、
一度ありますが足が震えて登れませんでした‼︎

よかったら、たまみて下さい。
http://m.blogs.yahoo.co.jp/takedakadumi26
2014/11/12(Wed) 22:08 | URL  | nanaumi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
