クライミング、ボルダリングに激ハマりのお父さんブログ!そのほか曲作りや子育てなど書きたいことをだらだら書いてます。



先週日曜日、ついにその日がきてしまいました。精一杯やりました。実に8ヶ月間に及ぶ練習のすべてをぶつけてきました。

結果は8チーム中5位…

次の大会には進めず、選手として参加した今回の操法の全てが終わりました。

もぬけの空という言葉を全身で感じております。

しかしながら選手という立場じゃないと出来ない経験もありまして、すごくすごく充実したかけがえのない時間を過ごさせて頂きました。

チームメイトにも恵まれ、指導者にも恵まれ、後輩団員の支えもすごく力になり、今は感謝の気持ちでいっぱいです。

4年後、今度はコーチとしての参加になります。自分が得た経験をしっかり伝えて、選手のサポートをしていきたいと思います。

悔しくて泣きまくって、操法終わるの嫌な気持ちもあるけど、結果は受け入れるしかないし、もう終わってしまったので、今はしっかり休養タイムです。ホッとしてる気持ちも嘘じゃないしね、いつまでも引きずっていてもどうにもならんのでね。

というわけで、今まで応援してくださった全ての人に感謝して、今後の消防活動、しっかりやっていきたいと思います。今まで本当にありがとうございました!!

【2015/06/09 18:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
