クライミング、ボルダリングに激ハマりのお父さんブログ!そのほか曲作りや子育てなど書きたいことをだらだら書いてます。



オリンピックの新競技の最終候補にスポーツクライミングが残ったことは記憶に新しいと思います。
うちの三男(6歳)は本当にクライミングが好きなようで、課題を作ってはひたむきに取り組んでくれます。将来すごい選手になってくれることを祈っております。
ちなみに長男はとっくに冷めてて、次男もクライミングには面白みを感じれないとのこと。寂しいですね(^_^;)三男の熱もいつまで続くのか…

先日もジムのお友達が何人も自宅ウォールに遊びに来てくれて、ガチ登りしてくれました。作った甲斐があるってもんですよ本当に楽しかった。
これから始める人も多いとおもいますが、いきなり登れる人なんていません。だから是非、続けて欲しいものです。
とても楽しい世界です。クライミングに出会えてよかったと心から思います。うん。
何を書きたいか忘れてしまったので、この辺で締めます。なんだこのブログはw

【2015/10/24 17:10】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re:おもち
コウタ55
恵まれた環境にいながら最近まったく触れてない><

三男はなかなか見込みあるよー長男もセンスはあると思うんだが何せ根気が無く意気地もなく手を焼いています。
再熱してくれればいいのだが、あまり期待するのも良くないかなーと思ったり。



元気そうで何より^^
おもち
そうですか。コウタ家三兄弟で一番小さい彼が、一番の情熱を持ってる訳ですね。
そういえば以前お邪魔した時も、元気いっぱい壁に飛びついてましたからねヽ(・∀・)ノ

自宅にボルダリングウォールがあるなんて恵まれた環境、まず無いことですから・・・これは三男くんには、是非このままお父さんの後を追いかけて欲しいものですね!

もしかしたら他の子も、弟に触発されていつかまた再燃焼!ってなるかもしれないですしね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:おもち
恵まれた環境にいながら最近まったく触れてない><

三男はなかなか見込みあるよー長男もセンスはあると思うんだが何せ根気が無く意気地もなく手を焼いています。
再熱してくれればいいのだが、あまり期待するのも良くないかなーと思ったり。

2015/11/12(Thu) 17:15 | URL  | コウタ55 #-[ 編集]
元気そうで何より^^
そうですか。コウタ家三兄弟で一番小さい彼が、一番の情熱を持ってる訳ですね。
そういえば以前お邪魔した時も、元気いっぱい壁に飛びついてましたからねヽ(・∀・)ノ

自宅にボルダリングウォールがあるなんて恵まれた環境、まず無いことですから・・・これは三男くんには、是非このままお父さんの後を追いかけて欲しいものですね!

もしかしたら他の子も、弟に触発されていつかまた再燃焼!ってなるかもしれないですしね♪
2015/11/07(Sat) 22:29 | URL  | おもち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック