クライミング、ボルダリングに激ハマりのお父さんブログ!そのほか曲作りや子育てなど書きたいことをだらだら書いてます。
消防の仲間と2年に一度の旅行に行ってきました!男だらけ11人、なんとむさ苦しいw

まず東京競馬場。競馬は楽しいですね!100円から遊べますから。
しかし一度も当たらず。奥が深い。100円で6000円当てた仲間に唐揚げとハイボールをゴチになったり、倍率200倍の大穴に100円かけてみたり、ゆっくりのんびり楽しみました。

その後東京タワー上ったんですが前回スカイツリーの一番高いところまで行ってるだけに感動はいまいちでしたが、ガラス張りの床には少しチンチンきゅってなりましたw

浅草のホテルにチェックイン後、夕食まで時間があったので仲間と三人で浅草寺の仲店をぶらり。きびだんご屋さんの店員がかわいい。要チェックや!
IMG_1999.jpg

その後ぶらっと浅草巡り。夕飯はフグ料理のコースでした。贅沢!
IMG_2002.jpg

二日目朝から築地で寿司ざんまい!一人5000円分のお寿司をいただきました。食いすぎw店員ニヤニヤが止まらないご様子w
その後アキバ、お台場といろいろ巡り無事極寒信州に戻り安着祝いということで飲み直し帰宅。


存分に普段の労をねぎらうことができました。旅行幹事様、お仲間、行かせてくれた家族、お酒の差し入れをくれたお上の方々、いろんな方面に感謝しなければなりませんね。そしてその分今後の消防活動でお返しをしなければいけませんね。とてもいい思い出になりました!


【2016/02/13 09:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック