クライミング、ボルダリングに激ハマりのお父さんブログ!そのほか曲作りや子育てなど書きたいことをだらだら書いてます。
日曜日しか休みがなく、子供達を遊びに連れて行くこともなかなかできないのですが、それじゃいけないと思いまして、最近は日曜の夕方を利用してBBQなどしながら家族とのんびりしたりしています。



自前のボルダリングウォールで軽く汗を流し、その後外で炭起こし。
子供にもしっかり手伝わせて、みんなでの作業を存分に楽しんでいます。



子供達してみたら、友達を呼びたいとか、外より中でゲームのほうがいいとか言われたりしますが、こういった家族団らんの時間は絶対将来良い思いでになると思うのね。いや、なってほしいな。

【2016/06/02 16:46】 | 未分類
トラックバック(0) |


おもち
超進化!
だってもう見るからに俺みたいな初心者の苦手な、あの持ちにくい平たくて丸い豆ホールドが沢山あるしね・・・(´・ω・`)

だからこそコウタさんの腕前が進化して行くんでしょうけどね!そちらを見るのも楽しみにしてますよ^^いずれまた必ず!

Re: おもち
コウタ55
スミ起こしぐらいは子供もできるようになってほしいしね、手伝わせることが大事アルよ!

コウタ家ウォール超進化してるからまた遊びに来てねー!!


Re: 鍵付きさん
コウタ55
コメントありがとうございます!
ウォール製作のヒントになれば幸いです!


操法県大会経験者様ですか!しかもラッパも・・・頭が下がります!
自分の時は結果を残せなかったのでコーチの時は結果を残してほしいものですね!

更新が遅いクソみたいなブログですがまた覗いてあげてください!

管理人のみ閲覧できます
-



おもち
いいですね、BBQ。素晴らしいお父さんの鏡と言えるんじゃないですか(`・∀・´)

そして、ああ、久しぶりにコウタ家ウォールに挑みたくなりました。コテンパンにされるのは目に見えてますがww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
超進化!
だってもう見るからに俺みたいな初心者の苦手な、あの持ちにくい平たくて丸い豆ホールドが沢山あるしね・・・(´・ω・`)

だからこそコウタさんの腕前が進化して行くんでしょうけどね!そちらを見るのも楽しみにしてますよ^^いずれまた必ず!
2016/06/16(Thu) 21:24 | URL  | おもち #-[ 編集]
Re: おもち
スミ起こしぐらいは子供もできるようになってほしいしね、手伝わせることが大事アルよ!

コウタ家ウォール超進化してるからまた遊びに来てねー!!
2016/06/15(Wed) 17:18 | URL  | コウタ55 #-[ 編集]
Re: 鍵付きさん
コメントありがとうございます!
ウォール製作のヒントになれば幸いです!


操法県大会経験者様ですか!しかもラッパも・・・頭が下がります!
自分の時は結果を残せなかったのでコーチの時は結果を残してほしいものですね!

更新が遅いクソみたいなブログですがまた覗いてあげてください!
2016/06/15(Wed) 17:16 | URL  | コウタ55 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/13(Mon) 19:02 |   |  #[ 編集]
いいですね、BBQ。素晴らしいお父さんの鏡と言えるんじゃないですか(`・∀・´)

そして、ああ、久しぶりにコウタ家ウォールに挑みたくなりました。コテンパンにされるのは目に見えてますがww
2016/06/11(Sat) 22:41 | URL  | おもち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック