クライミング、ボルダリングに激ハマりのお父さんブログ!そのほか曲作りや子育てなど書きたいことをだらだら書いてます。
先週の日曜日は長男がバスケの試合で、三男が母親との親子レクリエーションということで、私と次男の二人きりでアルプス公園に遊びに行きました。
しばらく来てなかったのですが道がきれいになってて公園の遊具も少し増えててびっくり。


まずは目玉遊具の大岩滑り台。自然の岩に登りたいという気持ちだけが大きくなった。。。



スライダーも子供一人でライド。次男一人だと逆にゆっくり見てられてありがたい。



動物園も多分20年ぶりぐらいに回りました。

次男には毎日ほんとうに手を焼いているんですがこの日は二人っきりでのんびりできてとても良い一日になりました。とても楽しかったです。子供一人一人に、こんな時間を作ってあげないといけませんね。良い教訓になりました。

【2016/06/11 15:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック