クライミング、ボルダリングに激ハマりのお父さんブログ!そのほか曲作りや子育てなど書きたいことをだらだら書いてます。

最近ボルダリング仲間が増えまして、週末は自宅ウォールに集まってボルダリング三昧。
消防のお仲間も数人ボルダリングにハマリまして、一生懸命課題に打ち込んでくれます。作った甲斐がありました。


↑7級の課題。
「今月の課題」というものを皆様のレベルに合わせてセットしたりして、セッターとしても楽しませてもらってます。一応9~3級までの課題が各2・3課題ずつ作ってあります。皆様腕試しにどうですか?

かくいう私もクライミング暦かれこれ4年になりますが、ジムの2級以上は登れませんし、ルートも5.11Cで止まっています。
課題作って、いろいろ指導しながらチャレンジさせるのも凄く楽しいんですが、自分の腕ももっともっと磨いていかなければいけませんね。こんなところじゃ終われません。もっともっと腕を上げるぞ!

FC2blog テーマ:クライミング - ジャンル:スポーツ

【2016/07/09 16:09】 | ウォール自作記事
トラックバック(0) |

Re: おもち
コウタ55
足限定ですよw
まぁ大丈夫少しやってる人ならそこまで難しくないはず!
遊びに来てくだせぇ☆


おもち
やってますね~コウタジム!ヽ(・∀・)ノ

7級というと、足は自由ですか?
多分・・自分には厳しいですね(笑)

あの傾斜の方の小さいホールドと平たいホールド、保持できない
気がしますヾ(´▽`;)ゝ

ですが、またいつか時間が合えば、チャレンジしに行かせてもらいますよ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: おもち
足限定ですよw
まぁ大丈夫少しやってる人ならそこまで難しくないはず!
遊びに来てくだせぇ☆
2016/07/16(Sat) 15:42 | URL  | コウタ55 #-[ 編集]
やってますね~コウタジム!ヽ(・∀・)ノ

7級というと、足は自由ですか?
多分・・自分には厳しいですね(笑)

あの傾斜の方の小さいホールドと平たいホールド、保持できない
気がしますヾ(´▽`;)ゝ

ですが、またいつか時間が合えば、チャレンジしに行かせてもらいますよ!!
2016/07/11(Mon) 22:04 | URL  | おもち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック