クライミング、ボルダリングに激ハマりのお父さんブログ!そのほか曲作りや子育てなど書きたいことをだらだら書いてます。

サマーイルミネーションというのを見に行ってきました。
子供達が夏休み中で家の中は連日大騒ぎでしたが、この日はゆっくり癒されてきました。

静かな森の中を涼しげな色合いの光を見ながら歩くのはなんとも幻想的で神秘的な時間でした。

冬のイルミネーションより好きかもしれません。また来年も行きたいなー





【2016/08/15 13:31】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: おもち
コウタ55
ガリはほって置いてわさびソフト食べに行きましょうw


おもち
安曇野・・・。
松本や軽井沢もそうでしたが、長野県は美しい清水のイメージがあります。

このイルミネーションも、自然の中で輝く水流、って感じでとても心地よいですね。さすがは避暑地長野!

いつかまたそちらにお邪魔する際、安曇野にも立ち寄りたいと思ってます。(わさびソフトも食べたい)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: おもち
ガリはほって置いてわさびソフト食べに行きましょうw
2016/09/24(Sat) 10:56 | URL  | コウタ55 #-[ 編集]
安曇野・・・。
松本や軽井沢もそうでしたが、長野県は美しい清水のイメージがあります。

このイルミネーションも、自然の中で輝く水流、って感じでとても心地よいですね。さすがは避暑地長野!

いつかまたそちらにお邪魔する際、安曇野にも立ち寄りたいと思ってます。(わさびソフトも食べたい)
2016/09/04(Sun) 01:12 | URL  | おもち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
