クライミング、ボルダリングに激ハマりのお父さんブログ!そのほか曲作りや子育てなど書きたいことをだらだら書いてます。
実家の近くにあるエッジ&ソファというボルダリングジムの2号店が、諏訪にあります嫁の実家の近所に出来まして、地元でも諏訪でも気軽にジムに通えるようになりました!こりゃめでたい。

先日も嫁の里帰り中に嫁と子供をジジババに預けて一人で行ってきました!

広さは松本のエッジを一回り小さくした感じ。でもとても面白いルートがすでにたくさんセットされてて、とても楽しめました。と同時に、上には上がいるなとシミジミ感じました。
外岩行ってから約一か月行けてなかったホリエジムにも一昨日行ってきました。マンスリー課題も充実しててヘトヘトになるまでトライ。いつもビレーして頂いてるKさん感謝。

寒くて出不精になりがちですが行ってみると寒さなんか忘れてしまいます。体が動くなら登らなきゃ損ですよ。

そうそう今季から地区のソフトバレーリーグに参加しております!

バレー未経験ながらそれなりに動けるようになってきました!(足ひっぱりまくってますが)
こちらも楽しくやらさせてもらってます!

環境や回りの人に恵まれて支えられて。私がなりたっております。
冬でも、いや冬だからこそスポーツをしましょう!忙しいですがとても充実した冬になりそうです(^u^)

【2016/12/03 16:16】 | クライミング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック