クライミング、ボルダリングに激ハマりのお父さんブログ!そのほか曲作りや子育てなど書きたいことをだらだら書いてます。

いいポスターですよね(^-^)3の柱以外ピンボケ(引き伸ばし?)なのが残念ですが、それぞれ勇ましさが出ててGOOD!
さてさて祭りの準備も大詰め。会議会議のオンパレードですが今までにないほど充実しております!
 
しかしここに来て少し体調が悪い、熱はないけど喉の痛みとめまい。
風邪なんか引いてる暇無いよ、今週は週に5日間家に居ないよ、キャンセルできない予定ばかりだよージムも行きたいよー
 
つーわけで体にムチ打って仕事してます。
もう少し、もう少し…

【2017/04/07 16:49】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック