クライミング、ボルダリングに激ハマりのお父さんブログ!そのほか曲作りや子育てなど書きたいことをだらだら書いてます。

小川山へボルダリングしに行ってきました!

朝早く行って帰りは早め。俺の都合につき合わせちゃってスミマセン(>_<)


さて成果は
ゲート手前の扇岩
コーナー 8級 OS
蛇腹 4級 TO
左うちわ 5級 OS

アップには丁度いい感じ!

次に魚岩 
変人 一級 ×
ジグザグ 二段 ×
まだ自分のレベルじゃなかったっす・・・

移動してビクター岩
コンパウンド 4級 OS
コンケーブ 3級 TO
三日月ハング 1級 ×
ランジ 3級 ×

スパイヤー岩
ライトスパイヤー 3級 ×

全然ダメでしたが、実は小川山のボルダーは初めてで、これだけ回れて数打って、とっても楽しかったです。
御一緒した友達に感謝ですね!課題も沢山あるのでまだぜひ行きましょう!


FC2blog テーマ:クライミング - ジャンル:スポーツ

【2017/06/24 16:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
