クライミング、ボルダリングに激ハマりのお父さんブログ!そのほか曲作りや子育てなど書きたいことをだらだら書いてます。
千曲市にありますボコダキ岩へ行ってきました。
同日夕方から大事な用事が入ってしまい、朝早く行って、夕方早目の帰宅となりました。
一緒に行ったメンバーには本当にご迷惑をおかけしました。すまぬ・・・

天気はいまいちでしたが気温的には最高。

さてさて今回の成果は
湯の街旅情 5.8 RP セルフをしっかり取り、この岩に立ち上がりました!最高!
オー・ルージュ 5.10a ワンテンション 悔しい
アッサーⅠ 5.10a RP 絶景見たさに2回登った。しんどかった。
ピナクルダッシュ 5.10c/d  × マスター狙いするも4ピン目で敗退。2回目は同じところスリング掴んでクリップのちトップアウト。こんなに悔しいとは思わなかった。

うーん、成長はあまり見られなかった。ショック。過去一度しか落としていないオー・ルージュと今回初のピナクルダッシュが本当悔しくて悔しくて、近々もう一度行きたい。リベンジ!





FC2blog テーマ:クライミング - ジャンル:スポーツ

【2017/08/23 17:06】 | クライミング
トラックバック(0) |

Re: おもち
コウタ55
今年は4回行きました。
まだまだ行きたいんだけど、家族との兼ね合いもあり、これだけでも感謝しないといけないのかなとw

興味があればロープは知識を技術が必要不可欠になるので、ボルダリングからでも外の岩触りに行こうぜ!



おもち
結構いいペースで外岩、登ってますね~!
恐怖に打ち勝ち手に入れる絶景。これはジムでは味わえない感動でしょうね♪

はたして自分だったら、恐怖と対峙するレベルまで到達できるだろうか?
・・今のところ、
想像できないチャレンジですね(笑)

コウタさん、是非また絶景写真を勝ち取ってきて下さい!!
応援してます( •̀∀•́ )✧

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: おもち
今年は4回行きました。
まだまだ行きたいんだけど、家族との兼ね合いもあり、これだけでも感謝しないといけないのかなとw

興味があればロープは知識を技術が必要不可欠になるので、ボルダリングからでも外の岩触りに行こうぜ!
2017/09/16(Sat) 10:09 | URL  | コウタ55 #-[ 編集]
結構いいペースで外岩、登ってますね~!
恐怖に打ち勝ち手に入れる絶景。これはジムでは味わえない感動でしょうね♪

はたして自分だったら、恐怖と対峙するレベルまで到達できるだろうか?
・・今のところ、
想像できないチャレンジですね(笑)

コウタさん、是非また絶景写真を勝ち取ってきて下さい!!
応援してます( •̀∀•́ )✧
2017/09/09(Sat) 11:03 | URL  | おもち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック