クライミング、ボルダリングに激ハマりのお父さんブログ!そのほか曲作りや子育てなど書きたいことをだらだら書いてます。
更新ご無沙汰です。御柱の記事も書かず飲み会の幹事のことも忙しさにかまけて何にもやってないダメ人間こうたです。

さて先週の話ですが、青森と新潟に共通の友達がいて、長野まで来てくれて一緒に遊びました。年一のペースで会いに来てくれるという神がかった方々です!

金曜昼過ぎまでしっかり仕事して、午後2時半の電車で長野まで行きました。
ホテルのロビーで再開し、部屋に荷物置いてカラオケ!その後感じの良い居酒屋で食事もお酒もたらふく頂いて、ホテルの展望風呂入って結局24時回っていましたね。

本当楽しい時間でしたね時間が経つのも忘れてました。良い仲間に感謝!

二日目は俺の希望で善光寺。お戒壇巡り2回目にして初めて「極楽の錠前」に触れることができました。

その後おみくじで凶を食らう。ショック

そして今回の旅のメインイベント戸隠神社奥社へ向かう。

奥社まさかの改装中w

お蕎麦屋さんついでに中社も参拝。

その後行った忍者屋敷マジで楽しかった。お勧めですよ(^u^)
帰り道はガッツリ寝てました。運転させておいてすみません\(^o^)/
そんなこんなで参拝旅行だったわけですが、戸隠神社からも、久々に会った友達からも沢山パワーもらいました!またここから苦しい日常を改めて始められそうです!!

良き旅に感謝。旅行許してくれた良き家族に、遠出してまで来てくれた良き仲間に、そしてこの良き人生に、
感謝ですよね!!