クライミング、ボルダリングに激ハマりのお父さんブログ!そのほか曲作りや子育てなど書きたいことをだらだら書いてます。
最近何でも自分でやろうとする息子ライダー3。ご飯もだいぶ楽になりました。
固形のものならスプーンとフォークを上手に使って食べてくれます。

庄内にあるショッピングセンターの遊び場。


言葉も二文三文つなげてしゃべるようになり毎日成長が見られておもしろいですね。




子育てブログじゃーありませんがたまにはこんな記事もいいかな。


【2011/05/22 11:15】 | 子育て
トラックバック(0) |

Re:おもち
コウタ
ともかく笑ういい子なのです。癒されます。
酔っ払ってるときの俺はこんなに可愛くないってかまず可愛くない。この子には俺の数少ない『いいところ』を受け継いでもらいたいものだ。
俺のいいところって何だ?って考えてもすぐに出てこなかったさびしい。

笑えるw
おもち
一枚目の写真は普通に可愛らしい^^
けど二枚目wwこれは非常に良い味だしてやがるwwww
コウタさんから酔っ払いの素質をしっかり受け継いでいそうだなぁ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:おもち
ともかく笑ういい子なのです。癒されます。
酔っ払ってるときの俺はこんなに可愛くないってかまず可愛くない。この子には俺の数少ない『いいところ』を受け継いでもらいたいものだ。
俺のいいところって何だ?って考えてもすぐに出てこなかったさびしい。
2011/06/09(Thu) 18:39 | URL  | コウタ #-[ 編集]
笑えるw
一枚目の写真は普通に可愛らしい^^
けど二枚目wwこれは非常に良い味だしてやがるwwww
コウタさんから酔っ払いの素質をしっかり受け継いでいそうだなぁ
2011/05/29(Sun) 21:48 | URL  | おもち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック