クライミング、ボルダリングに激ハマりのお父さんブログ!そのほか曲作りや子育てなど書きたいことをだらだら書いてます。
半年以上前から計画していたオフ会に行ってきました!

始まりはマリオカート仲間なんですよね。今思えば。
でも普段からテレビ電話したりチャットしたりメールしたりゲームしたり一緒に曲作ったり酒飲んだり酒飲んだり酒飲んだりなんかしたりして、本当に深い友達と呼べる関係になっていました。そんな彼ら彼女らを集めてオフ会しようという話をいただきまして、計画にも参加させて頂きました。
北は青森、西は香川(だったよね?)からそれぞれ東京で落ち合うという壮大なオフ会で、うまくいくか不安もありましたが無事成功、本当に楽しい時間でした。すべてが夢のようでしたw

 ガリさん→本当に長い付き合いですね、普段のそのまんまでした。被災したときはどうなるかと思いましたが無事会えて本当によかった!幹事お疲れ様でした!
 
おもちさん→神がかった才能の塊、いつも頼りにしてます!俺の作曲活動はおもちのおかげでグンと巾が広がった!今回もいろいろ気を利かせてくれてありがとう!熱い男だ!
 
りぃパトさん→予想と全然違った。この人はいろいろ気がつくなーと一日目見てて本当関心しました。でもそれはお酒が入るまでの話です嘘ですごめんね
 
ちろるさん→予想と全然違った。若い。でも若さを感じない姉御肌も垣間見ることができました。常に笑顔で場を明るくしてくれました。カバンがやたらでかかった手伝えばよかったねごめんね
 
よいとさん→予想と全然違った。青い。明るくパワフルでした。話題を振りまいて場を盛り上げる元気っこ。二日目となり率高くて俺の加齢臭がきつかったはず。ごめんね
 
ひいなさん→予想と全然違った。彼女は天然っぽい?暗黙の領海ですか?のほほんとした感じにとても癒されました。いつか俺の曲も歌ってもらいます。あと勝手に宣伝してごめんね
 
くれはさん→予想と全然違った。フリフリが似合ってました。恥ずかしがり屋なふうでいて実は行動派。二日目からの参加であんまり話出来なかったね声かければよかたねごめんね


女性陣はみんな個々に話をする機会がほとんどなかったんで勝手に感じ取ったイメージで書いてしまったが、気を悪くしないでくださいね><
俺はどんなふうに見えただろう。きっと気のきかんおっさんに見えたに違いない。ずっとお庭にいればいいのにとか思ってないよねだよねだよね?ガクブル


一日目は東京ディズニーシー、二日目は秋葉原散策とかなりのハードスケジュールだったのですが今考えても本当に楽しかった二日間でした。それもこれも皆様のおかげでやんす本当にありがとうございました!ガリとおもちの荒ぶる鷹のポーズは絶対に忘れないぜ!


なんだか酔いが進んできたんでまとめます。またやろうぜ!!てなわけでほんとうに皆さんありがとうございました。スカイプで曲も送ります見かけたら声かけてください!ありがとう東京!ありがとうガリ!ありがとう皆!

最後に、旅行を許してくれてありがとう、嫁!!



【2011/06/18 18:01】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: Re: おもち
コウタ
> ちょ嫁に気使い過ぎwwww
>
> 俺が行きたくて行ったんだからそんなこと思わなんでよろし(^u^)
> 当日もっともっと話すればよかったなー俺の勝手な行動も結構あったし反省ばかりです。
> が、次の機会で反省を活かせばいいんだよというわけでまた誘って\(^o^)/


言いたい事は沢山だけど
おもち
・・・また、逢おう!          

                     (あ、できればいいなーと思ってるだけでwこういう単身旅行は十分に無理があるんだよなー、って分かってはいるのです^^;だけどそれでも、もしご協力頂けたらありがたいです。今回お子さんの方を任せっきりで、本当にありがとうございました。・・奥さまへ)

Re: ちろるん
コウタ
お疲れ様でした!
よかった香川で当ってた\(^o^)/

酒飲みのイメージって酷いお!でも今回のオフで確信に変わったと思います><それに頼りにならなかったでしょいきなり迷子になるしw
またやりたいですね!メイド喫茶はもういいいきませんが^^

Re: Ch1senさん
コウタ
あれいませんでしたっけw

いずれ会いましょう必ず!


ちろる
こんにちは!!オフ会お疲れ様でしたー!

香川で合ってますw一番西(南?)は多分私だったw
姉御肌ではないと思うけどね/(^o^)\
ホント、皆に頼りっぱなしだった><
鞄がやたらでかかったのは…、うん、まぁ自分でも引いてたww
次の時はもっと荷物減らしますw

コウタさんのイメージはだいぶ前から酒飲みのイメージがあったw
まぁそれは予想と違わず合ってたけどねww
良い兄貴分(+父ちゃん)って感じで、色々頼りにしてました^q^
あと、やっぱり歌が上手かった^q^
ダウンロード出来なかった歌もまた頂きたいです!!
それから、シャイニング嫁様もオフ会承諾してくれてありがとうございましたw

オフ会は是非またやりたいですねー!!
今回はシーだったから次はランドとか?(またシーでも構わないけどw)
またマリカーとかで遊びましょう(`・ω・´)b
ではでは!


ch1sen
あ・・・・あれ? 俺がいないOrz

wwwww

オフ会あったのですね♪めっちゃ楽しそうで羨ましいです><b


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: Re: おもち
> ちょ嫁に気使い過ぎwwww
>
> 俺が行きたくて行ったんだからそんなこと思わなんでよろし(^u^)
> 当日もっともっと話すればよかったなー俺の勝手な行動も結構あったし反省ばかりです。
> が、次の機会で反省を活かせばいいんだよというわけでまた誘って\(^o^)/
2011/06/26(Sun) 11:27 | URL  | コウタ #-[ 編集]
言いたい事は沢山だけど
・・・また、逢おう!          

                     (あ、できればいいなーと思ってるだけでwこういう単身旅行は十分に無理があるんだよなー、って分かってはいるのです^^;だけどそれでも、もしご協力頂けたらありがたいです。今回お子さんの方を任せっきりで、本当にありがとうございました。・・奥さまへ)
2011/06/25(Sat) 22:28 | URL  | おもち #-[ 編集]
Re: ちろるん
お疲れ様でした!
よかった香川で当ってた\(^o^)/

酒飲みのイメージって酷いお!でも今回のオフで確信に変わったと思います><それに頼りにならなかったでしょいきなり迷子になるしw
またやりたいですね!メイド喫茶はもういいいきませんが^^
2011/06/25(Sat) 00:09 | URL  | コウタ #-[ 編集]
Re: Ch1senさん
あれいませんでしたっけw

いずれ会いましょう必ず!
2011/06/25(Sat) 00:05 | URL  | コウタ #-[ 編集]
こんにちは!!オフ会お疲れ様でしたー!

香川で合ってますw一番西(南?)は多分私だったw
姉御肌ではないと思うけどね/(^o^)\
ホント、皆に頼りっぱなしだった><
鞄がやたらでかかったのは…、うん、まぁ自分でも引いてたww
次の時はもっと荷物減らしますw

コウタさんのイメージはだいぶ前から酒飲みのイメージがあったw
まぁそれは予想と違わず合ってたけどねww
良い兄貴分(+父ちゃん)って感じで、色々頼りにしてました^q^
あと、やっぱり歌が上手かった^q^
ダウンロード出来なかった歌もまた頂きたいです!!
それから、シャイニング嫁様もオフ会承諾してくれてありがとうございましたw

オフ会は是非またやりたいですねー!!
今回はシーだったから次はランドとか?(またシーでも構わないけどw)
またマリカーとかで遊びましょう(`・ω・´)b
ではでは!
2011/06/21(Tue) 15:56 | URL  | ちろる #83M5tZdY[ 編集]
あ・・・・あれ? 俺がいないOrz

wwwww

オフ会あったのですね♪めっちゃ楽しそうで羨ましいです><b
2011/06/20(Mon) 01:41 | URL  | ch1sen #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック