クライミング、ボルダリングに激ハマりのお父さんブログ!そのほか曲作りや子育てなど書きたいことをだらだら書いてます。
tushinbo_img.png

こんなんでましたー( ^ω^)

( ^ω^)・・・

(;^ω^)女性・・?

(;;^ω^)演歌歌手・・・?

年齢は惜しかったwというか全体的に惜しかった!
そうですね主張が強いようですね今年は自重しようかなー


もしよければやってみてくださいまし(*´∀`*)
ブログ通信簿

【2012/01/14 00:01】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re:桔禰さん
コウタ55
文化祭実行委員系ユニット!演歌歌手&トリマー!

こぶし利かせていきますよー!目指せ文化祭ライブ!



桔禰
こんばんは!面白いもの見つけてきましたね(≧∇≦)
私もコウタさんと同じ「文化祭実行委員」でしたw
ただ、【周りから浮かないように注意】とか【トリマー目指しましょう】とか言われたww
今から演歌歌手withトリマーでコンビ組みますかww


Re: ささかまさん
コウタ55
コメントありがとうです!

保健委員とはきっと癒しとかそういうオーラがブログから出ているってことですよ!!
(^o^)・・・
いや間違いない!あの言葉達はブログにおさめておくだけじゃ勿体ない!


ささかま。
こんばんは。
ささかま。です。

私も以前やってみたんですが、「保健委員」タイプで「イラストレーター」って出ました…^^;
やる度に結果変わりますし、面白いですよね。

ささかま。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:桔禰さん
文化祭実行委員系ユニット!演歌歌手&トリマー!

こぶし利かせていきますよー!目指せ文化祭ライブ!
2012/01/15(Sun) 00:47 | URL  | コウタ55 #-[ 編集]
こんばんは!面白いもの見つけてきましたね(≧∇≦)
私もコウタさんと同じ「文化祭実行委員」でしたw
ただ、【周りから浮かないように注意】とか【トリマー目指しましょう】とか言われたww
今から演歌歌手withトリマーでコンビ組みますかww
2012/01/14(Sat) 22:19 | URL  | 桔禰 #-[ 編集]
Re: ささかまさん
コメントありがとうです!

保健委員とはきっと癒しとかそういうオーラがブログから出ているってことですよ!!
(^o^)・・・
いや間違いない!あの言葉達はブログにおさめておくだけじゃ勿体ない!
2012/01/14(Sat) 08:57 | URL  | コウタ55 #-[ 編集]
こんばんは。
ささかま。です。

私も以前やってみたんですが、「保健委員」タイプで「イラストレーター」って出ました…^^;
やる度に結果変わりますし、面白いですよね。

ささかま。
2012/01/14(Sat) 01:12 | URL  | ささかま。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック