クライミング、ボルダリングに激ハマりのお父さんブログ!そのほか曲作りや子育てなど書きたいことをだらだら書いてます。
なんと新品交換! いやー待ちました!

暮から今までずっと音に触れなかったので嬉しくて仕方ありません!
ProToolsたんチュッチュ!

しかし相変わらず牛歩なので今作ってる曲の完成もいつになるやら…
島村楽器さんの録れコン2012(URL)ってもにも誘われているのですが間に合うか見当もつかんのです!

何がともあれまたこれから家族と自身の体と時間を考えながら、この唯一の趣味である作曲ってものにもっともっと磨きをかけたいと思います!今後ともよろしくお願いします!



【2012/01/19 18:24】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: 7th-labさん
コウタ55
コメントありがとうございます!

コンテストで腕試しーって器でも無いんですが、プロの指摘は絶対貴重ですし、絶対プラスになることですからこの機会に参加しようという気が強くなってきました。半分はガクブルですが\(^o^)/

期限もありますがこのペースならいける気がします!でも完成間近でもやもやしだすのがDTM!気合い入れていきます!!



7th-lab
祝・環境復旧。
生活に無理の無い範囲で、大いに励んでほしいものです。

コンテスト関係はいいですね。
プロの意見や指摘を聴ける機会にはなかなか巡り会えません。
ぜひ参加されて、そのフィードバックをブログで紹介してください。
なかなか期間的にはしんどい感じかもですけどね。
ただ、そういう負荷もクリエイターにとってはプラスに働くもんですよ。

今後に期待、です。

Re: HA-ROOKIEさん
コウタ55
コメントありがとうです!!

そうなんですよ交換になりました!
年末年始仕事が休みにもかかわらず音に触れられない日々を送っていました><

新曲はもーちょいってところですかね、前途多難ですw



HA-ROOKIE
ご無沙汰ぶりでした!

新品に交換したんですかぁ?
それはそれは、待ちわびた事でしょうね!

新曲、楽しみにしてますね!

Re:桔禰さん
コウタ55
新相棒ですね!新おにぃじゃないです。

録れコン2012は本当に迷ってるんですが、賞もらえなくてもプロの意見が聞けるってんで勉強がてら応募しようかなと思っています。

いじれなかった分今凄く楽しいのでこの勢いでどんどん行きます!応援ありがとう(*´∀`*)


桔禰
おめでとうございます!!
やっと相棒戻ってきましたね(≧ω≦)
新品交換だからnew相棒かしら。
本当によかったです!!
【録れコン2012】・・・・締め切り日まで約2ヶ月ですか(;´Д`A ```
間に合えばいいですが、焦ってしまうといい曲も出来ないですし
好きな曲作りも嫌いになってしまう恐れがありますね><
まずはいい環境での作曲、応援しています♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 7th-labさん
コメントありがとうございます!

コンテストで腕試しーって器でも無いんですが、プロの指摘は絶対貴重ですし、絶対プラスになることですからこの機会に参加しようという気が強くなってきました。半分はガクブルですが\(^o^)/

期限もありますがこのペースならいける気がします!でも完成間近でもやもやしだすのがDTM!気合い入れていきます!!
2012/01/29(Sun) 10:15 | URL  | コウタ55 #-[ 編集]
祝・環境復旧。
生活に無理の無い範囲で、大いに励んでほしいものです。

コンテスト関係はいいですね。
プロの意見や指摘を聴ける機会にはなかなか巡り会えません。
ぜひ参加されて、そのフィードバックをブログで紹介してください。
なかなか期間的にはしんどい感じかもですけどね。
ただ、そういう負荷もクリエイターにとってはプラスに働くもんですよ。

今後に期待、です。
2012/01/28(Sat) 20:27 | URL  | 7th-lab #-[ 編集]
Re: HA-ROOKIEさん
コメントありがとうです!!

そうなんですよ交換になりました!
年末年始仕事が休みにもかかわらず音に触れられない日々を送っていました><

新曲はもーちょいってところですかね、前途多難ですw
2012/01/28(Sat) 01:57 | URL  | コウタ55 #-[ 編集]
ご無沙汰ぶりでした!

新品に交換したんですかぁ?
それはそれは、待ちわびた事でしょうね!

新曲、楽しみにしてますね!
2012/01/24(Tue) 19:28 | URL  | HA-ROOKIE #-[ 編集]
Re:桔禰さん
新相棒ですね!新おにぃじゃないです。

録れコン2012は本当に迷ってるんですが、賞もらえなくてもプロの意見が聞けるってんで勉強がてら応募しようかなと思っています。

いじれなかった分今凄く楽しいのでこの勢いでどんどん行きます!応援ありがとう(*´∀`*)
2012/01/21(Sat) 23:26 | URL  | コウタ55 #-[ 編集]
おめでとうございます!!
やっと相棒戻ってきましたね(≧ω≦)
新品交換だからnew相棒かしら。
本当によかったです!!
【録れコン2012】・・・・締め切り日まで約2ヶ月ですか(;´Д`A ```
間に合えばいいですが、焦ってしまうといい曲も出来ないですし
好きな曲作りも嫌いになってしまう恐れがありますね><
まずはいい環境での作曲、応援しています♪
2012/01/19(Thu) 20:17 | URL  | 桔禰 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック