クライミング、ボルダリングに激ハマりのお父さんブログ!そのほか曲作りや子育てなど書きたいことをだらだら書いてます。
二年に一度、地元の消防団で旅行に行くんですよ。今回は東京!男14人で行ってきました!うはwwおkwww
仕事で数年東京に住んでいた経験があったので懐かしさに浸ってきました。

まず行ったのが東京競馬場!

で、でけー!ここの近くで務めてたのですが入るのは初めて!本場のヤジと馬の迫力に圧倒されました。


なんというイケメン!


午後三時ごろ浅草のホテルにチェックイン。一人部屋!テラリッチ!
その後自由行動、俺含む4人でタクシーで秋葉原へ。ヨドバシで子供へのプレゼントを購入。
そしてどうしてもメイド喫茶に行きたいということで行ってきました。本場のオタ芸で腹筋崩壊w

夜は小料理屋で宴会、のちパチンコで2万すって浅草ぶらりしてラーメン食って就寝。


二日目はアメ横でお買い物w仲間とはぐれてしまったうえ特に買い物もしなかったので時間までパチンコ入ってまた諭吉さんさよなら。

この雰囲気はなかなか好きだった。

お昼は築地で海鮮!いくらに溺れたいとか言い出すやつが現れる。俺ですすいません。

後輩の顔が枠パンパンでワラタのは内緒。

でさらに初日のアキバ組のメイド喫茶の話を聞いて萌えてしまったのか、みんなでまたアキバへいく派目にw
二日連続でメイド喫茶にいくとは思わなかったw

そんなこんなで地元についたのがPM八時過ぎ。とっても楽しい旅行でした!
東京は何でもあっていいですね!旅行行くなら東京浅草秋葉原へどうぞwメイド喫茶はおすすめしません\(^o^)/

【2012/02/13 00:58】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re:まりこうたさん
コウタ55
はい!いっぱい楽しんできました♪
イクラの海泳ぎたいですよね!イクラ浴びたいですよね!!
メイド喫茶はカップルや親子連れも結構いましたよ!観光としても社会勉強としても、一度は行ってもいいかもしれませんぜwwww

もうすぐ新曲できる感じです。またアドバイスおねがいします><


まりこうた
いいなぁ。。楽しそうですね!!とっても満喫されたようで、こっちまで楽しくなってきました♪
いくらの海、わたしも溺れてみたい。。
そして、メイド喫茶、いつか一度は行ってみたいです!まじめな社会勉強として(笑)

*まりこうた*

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:まりこうたさん
はい!いっぱい楽しんできました♪
イクラの海泳ぎたいですよね!イクラ浴びたいですよね!!
メイド喫茶はカップルや親子連れも結構いましたよ!観光としても社会勉強としても、一度は行ってもいいかもしれませんぜwwww

もうすぐ新曲できる感じです。またアドバイスおねがいします><
2012/02/18(Sat) 00:48 | URL  | コウタ55 #-[ 編集]
いいなぁ。。楽しそうですね!!とっても満喫されたようで、こっちまで楽しくなってきました♪
いくらの海、わたしも溺れてみたい。。
そして、メイド喫茶、いつか一度は行ってみたいです!まじめな社会勉強として(笑)

*まりこうた*
2012/02/16(Thu) 14:10 | URL  | まりこうた #JVU.pKbY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック