クライミング、ボルダリングに激ハマりのお父さんブログ!そのほか曲作りや子育てなど書きたいことをだらだら書いてます。
'メグミとタイヨウII' Tweet Mystery 消えたサファイアロマンの謎。
株式会社 明治 特設サイトは→コチラ←



昨夜散々悩んでも解けなかったのですが今朝目が覚めた瞬間ピーンと来ました!
なかなかスッキリする答えだったけど、ストーリーとの関連性はあるの?って感じでしたよ。

以下ヒント
・196204
これは1962と04に分けて考えましょう。

・W↓F↓
WとFは何かの頭文字。普段良く目にしているはずです。
↓ってのは、単純に立て読みですね。

この二つでピンと来た人は、後のひらがなを196204に当てはめていきましょう。
ピンと来なかった人は、ひらがなの総文字数を数えて見ましょう。

それでもピンとこない人のために答え↓


反転↓
1962年の4月のカレンダーを使います。ケータイにもだいたい機能として入ってますね。かなりさかのぼらないといけませんが。
そこに言葉を当てはめていき、水曜(w)と金曜(F)を縦読みすると『さくらいろのゆめ』と出てきます。これが今後のストーリーにどう関わってくるかはまだわかりませんが。





追記を閉じる▲
・196204
これは1962と04に分けて考えましょう。

・W↓F↓
WとFは何かの頭文字。普段良く目にしているはずです。
↓ってのは、単純に立て読みですね。

この二つでピンと来た人は、後のひらがなを196204に当てはめていきましょう。
ピンと来なかった人は、ひらがなの総文字数を数えて見ましょう。

それでもピンとこない人のために答え↓


反転↓
1962年の4月のカレンダーを使います。ケータイにもだいたい機能として入ってますね。かなりさかのぼらないといけませんが。
そこに言葉を当てはめていき、水曜(w)と金曜(F)を縦読みすると『さくらいろのゆめ』と出てきます。これが今後のストーリーにどう関わってくるかはまだわかりませんが。




【2012/02/26 07:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック